そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

ブレイブフロンティア【無課金】最後の更新!
はいやって参りました相変わらずのブレフロ記事ですが・・・。

タイトル通り今回でブレイブフロンティア【無課金】記事を・・・終了します!!

ご愛読してくださった方々・・・ありがとうございました・・・!

理由は・・・まぁ・・・↓の方に書いておきます・・・。















そして・・・本日から・・・





ブレイブフロンティア記事がスタートします!!






・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


モニターの前の方々「(´Д`;)ハィ?」


いやいや・・・それがですね奥さん・・・私ね・・・しちゃったのよ・・・













課  金  をwwwwwwwwwwww


俺は無課金をやめるぞジョジョォォォーーッ!!!


事の敬意はこうです・・・。
毎日ダイヤキャンペーンでようやく5つ貯まったダイヤを使ってレアガチャを回したら・・・
大樹アルネウス(樹爺)が出たんですよ。しかもブレイカー・・・
この記事で紹介されたのと被ってるわけですよ・・・。

私はね・・・このとき・・・

無性に女キャラのおっぱいが見たかったんですよ!!!!

樹爺が出た瞬間私の頭の中はこうなりました・・・

                       _                  _ _ ∩
                    ⊂ヽ ゚∀゚)ヽ    おっ!     ( ゚∀゚ )ノ )))  おっ!
 lll ノ( ゚∀゚ )ヽ lll  おっ!     `ヽ  ヽ' ))            ( 二つ
  ミ、_つ とノ彡             ノ   ノ             ノ 彡ヽ
   (_( ̄)_)              し' ⌒J              (_ノ ⌒゙J

 (\  _ _ /)            _
  \( ゚∀゚ )/   ぱい!     ( ゚∀゚) ミ   ぱい!     ⊂ヽ
    |   |             γ 二つ つ           ((( (_ _ )、    ぱい!
    |   |              {   (                γ ⊂ノ, 彡
    し ⌒J              ヽ,_)ヽ,_)               し'⌒ヽJ

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!



//////////_---―――――---_\  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ   ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //
爺じゃなくておっぱいが見たいのッ!!!

その後のことは・・・あまり覚えていません・・・ただひたすらに・・・リリスやルナリスといったきょぬーユニットを求め
課金をしていたと思います・・・。

てな訳で【無課金】記事は本日をもって終了します!
カテゴリーは残しておきますので、お暇な方はどうぞ見てみてくだしあ><


それと、無課金の間にどれほど成長したのか・・・
いろいろなデータを↓にSS付きで残しておきます。
これから興味を持って始められる方の目安や参考などに使っていただけると幸いです。

↓以下、今までの無課金プレイの記録(ユニット群、連続ログイン日数等)
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

今日から『レイドバトル』がスタート!!
ついにやってまいりました!

本日から新ダンジョン!新ザコユニット!そして
レイドバトルのスタートですッ!!

お昼頃に一度レイドバトルに潜ってみたのですが・・・

・・・まぁ酷いですよね^^;
想像していた通りのラグ&ラグ、そして通信拒絶祭りという展開!
まともに戦闘が行えないレベルでした;
更に、スマホがヒートエンドしそうな程に熱くなりました・・・orz

・・・もちろん現在は大丈夫ですよ!?快適にプレイできます!


しかし、そんなものは想定の範囲内なんですよ(キリッ
以前に鯖の関係で緊急メンテ祭りをしたばかりの運営さんが、一日に2つも新要素を引っさげて無事に機能するわけがない!
そして・・・私は今日のためにダイヤを3つ残しておきました・・・。

今日のお詫びダイヤのために・・・(一人ドヤ顔
お詫びダイヤは恐らく2つ支給されるだろうとふんだんですよ、えぇ。
そして・・・見事に予想が的中!さっそくレアガチャを回しました!

以下、レイドバトルの内容とお詫びダイヤを利用してのレアガチャ結果・・・
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

無課金でブレイブフロンティアをプレイ34
安定のブレフロ記事でござんす!

今日から超メタルパレードが始まりましたよ!一気にレベルが上がるのは嬉しいけど
D潜るのに体力40消費するのはやはりキツイです・・・。

それと、ブレフロって海外でも人気あるんですね・・・知らなかった・・・。

↓以下、ダイヤが5つ揃ったからレアガチャ回しと海外の情報
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

無課金でブレイブフロンティアをプレイ33
今回はブレイブフロンティア記事です。

ほんの数日の間にブレフロの方ではかなり賑やかな動きがありました。

嬉しい限りですいや本当・・・!

↓以下、最近発表されたイベント内容
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

無課金でブレイブフロンティアをプレイ32
またまたブレフロ記事でございます。

アラドは目ぼしいイベントもなければアップデートもなく、GMがブログを始めたというぶっちゃけどうでもいい情報しかありませんね。

そんなことより!!


新レアユニットがまたまたやってまいりますぞ!

うひゃ~たまんねぇやぁ!!
今回もSS多めですが・・・

↓以下、新レアユニットとようやく例のユニットを手に入れました!
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.