そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

現在プレイしている12本のソシャゲをレビュー!【Part4】
はい、今回はソシャゲレビューの記事でございます。
いやぁ~・・・さっさと終わらせたいゾ!(飽き性

てな訳で早速レビューへいきとうございます!!

Part1はコチラ

Part2はコチラ

Part3はコチラ

↓以下、最近のソシャゲが凄い!
【続きを読む】

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

現在プレイしている12本のソシャゲをレビュー!【Part3】
はい、今回もやって参りましたソシャゲレビューPart3です!
ようやく折り返し地点でございます・・・!

・・・この企画・・・長いよ(´Д`;)(飽き性

Part1はコチラ!

Part2はコチラ!

↓以下、早速レビューを書きますぞ!今回は私が最もハマっているソシャゲもご紹介(*`ω` *)
【続きを読む】

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

現在プレイしている12本のソシャゲをレビュー!【Part2】
はい、今回も前回に引き続きソシャゲのレビュー記事でございます!

Part1のレビューはコチラ!


前置きなんぞ『フヨウラ!』
早速レビューをしていきたいと思います!


↓以下、今回も3本のソシャゲをレビューしますゾ!
【続きを読む】

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

現在プレイしている12本のソシャゲをレビュー!【Part1】
はい、てな訳で前回の記事で話したとおり
今回は私がプレイしている12本のソシャゲについてレビューをしたいと思います!



ん~・・・しかし感慨深いものがありますなぁ・・・。まさか自分がソシャゲにハマり・・・そしてレビューまで書くとは・・・。

『ソシャゲ』なるものが国内で大々的に流行ったのって約10年前なんですよねぇ・・・。
当時はまだガラケーが主力で、スマホを持っている人の方が少ない時代でした。
あの時はモバゲーが『怪盗ロワイヤル』なんかのCMを打ち出していた頃ですねぇ。
(正確にはソシャゲではなく、スマホゲームなる括りだと思うのですが、『細けぇこたぁいいんだよ!』

当時の私は『こんなポチポチしかしないクソゲーに金かけるとかwwwアホやろwww』と思っていましたが、
10年の月日が流れると・・・ソシャゲも物凄い進化を遂げるんですねぇ・・・。

今じゃソシャゲなのにそこいらのネトゲくらい濃厚なゲームがいくつもあり、
私なんかホイホイ課金してプレイしている現状です(´・ω・`)

前置きはここまでにして、早速レビューを書きますぞ!
SSなんかも何枚か載せるので、興味のあるゲームがあったら即プレイしてみて、どうぞ。
(謎の宣伝)

あと、これから紹介するゲームはどれも2、3時間以上は確実にプレイしておりますので、
ファ○通のレビュアーくらいの時間はやってますゾ!
・・・すくなくともAPPStoreのレビューよりかは信憑性高いと思います・・・。


↓以下、12本も一気に書くと疲れるから、3本ずつに分けて紹介していくゾ!
【続きを読む】

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

『DEAD OR ALIVE Xtreme3最強パッケージ』が届いたゾ!早速レビューだ!
はい、今回は凄い久しぶりに・・・新作ゲームご紹介記事となります!
タイトルバレしておりますが、PS4・Vita専用ソフト『DOAX3最強パッケージ』がついに届きました!

・・・ぶっちゃけ・・・昨日の段階で届いてはいたんですけどね・・・(ボソッ


それと、今日はガチガチアクションのダークファンタジー『ダークソウル3』の発売日でもありますゾ!
ゲーマーはダクソ3を買い、HENTAI紳士はDOAX3を買い、ガチゲーマーは全て買うという縮図になっているようなキガス・・・。


↓以下、早速開封&プレイ!
【続きを読む】

テーマ:PS4 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
