そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

新しいモンハン!?『モンスターハンターストーリーズ』







カプコンさんの公式サイトはコチラ

モンハンシリーズの新たな作品が登場ッ!


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・。



いや~・・・RPGっていったってあなた・・・「こうしちゃったの・・・」感が漂う内容ですねこれは・・・。
小学生、しかも低学年層を狙ったキャラデザですね。
おまけに、妖怪ウォッチのジバニャンとウィスパーを足して2で割ったような装いの『アイルー』も何か・・・ウザそうなキャラになってますね。

モンスターに乗って戦うって発想自体は、私も無印のMHが出た当初から「ランポスに乗って楽にエリア移動したいな」とか思っていたものですが・・・。
大型モンスに乗るとなると・・・ちょっと世界観崩壊しちゃいませんかね・・・?
卵の時から育てたのかな?

ただ、この動画を一言で表すなら・・・『これレベル5製?』と思わざるをえませんね;

まぁ・・・発売までまだまだ時間がありますからね、どう変わっていくか見ものですぞ!

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

レジェンドオブレガシー(以下lol)の近況
はい、今回は発売日を迎えたlolの記事でございます!

ブログタイトル画像もランダムでlolの画像が表示されるようにしてみました。
タイトル画像を変えると、ちょっと新鮮な感じになりますねぇ!

ところで・・・lolって書くと、無駄に笑っているみたいに見えますが・・・そんなことはありませんぞ!
(lolの意味についてはコチラをどうぞ)

↓以下、lol近況とキャラの育成方針
【続きを読む】

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

ねんがんの レジェンドオブレガシーをてにいれたぞ!
そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!
あしたまで まちますわ


ってな訳で『レジェンドオブレガシー』のフラゲに成功しましたぞ!やったぜ。
DCIM0316.jpg
初回限定オリジナルサウンドトラック付きときたもんだ!
いやぁ・・・JRPGでワクワクするのは久しぶりですねぇ・・・。


↓以下、ゲームのちょっとした説明とちょっとした感想
【続きを読む】

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

MH4G来るんですか!?やったー!
 MHファン大歓喜!!
4Gが今年の秋発売予定です!!!

ブログには書いてないですが、MHは無印の頃からやっておりました。
まだ無名だった頃にリアフレに勧めたら
「武器のモーションがめっちゃ遅くてダルいからやめた。」とか言われたもんです・・・。
4Gにはちょっとした引継ぎ要素もあるみたいです。
いやぁ・・・楽しみですねぇ!


公式発表+動画
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

久しぶりに3DSを起動!
 雑記!に組み込むレベルの話かもしれませんが、3DSカテゴリーを作ってしまいました。
3DSにはSS撮る機能ないし(それっぽいことはできますが・・・)カービィくらいしか今やりたいのがありませんけども、
「今後のためになんとなく」作りました。
思った以上に更新するものがなかったら消滅させちゃいます。
MH4が出た時にブログやってればよかったかな;

てか箱○カテゴリーなんも書いてないっていうwww
セインツ4はやくきてくれぇーーー!!!

ところで、久しぶりにMH4を起動したらVer1.1にアップデートするよう言われました。
前に違法ギルドクエストが大量に出回ったからそれ対策なんですかねぇ。
(今更感MAX!)

それと、今知ったのですが、3DSのE-ショップにてゲームセンターCX無料で閲覧できますね!
(「ゲームセンターCXってなんやねん・・・。」と思っている方はコチラをクリック!

これを観てから寝ますzzz
copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.