そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

久しぶりにロックンロールッ!
最近、新マップがやってきたタイタンフォールの記事です!
(新マップがきてから1週間以上経っているんですがね;)

新たに追加されたマップは『ランオフ』、『スワンプランド』、『ウォーゲームズ』という3つのマップです。
ゲームモードの選択画面で『遠征スレ』を選ぶとこの3種類のマップだけ遊ぶことができるのですが・・・

誰ともマッチングしねぇッ!!(直球


10分近く待ってもダメだったので結局いつものルールでマッチング・・・。
・・・そもそも新しいDLCの来る期間が開きすぎてるんだよなぁ・・・。

↓以下、ウォーゲームズだけプレイできたのでそこのSSと戦績
【続きを読む】

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

タイタンフォールの記事を書いてみます(;ω;)
今回はしっかりちゃっかりタイタンフォールについて書いてみようと思います。

発売されてから1週間以上経過しているので、滅茶苦茶上手なプレイヤーもいればまだ一週目のレベル3とかの人もいますね(カンストは50)。

SSは撮ってないのですが・・・6週目をしている人がいました・・・凄いですね・・・。

↓以下、タイタンフォールのちょっとしたSSと個人戦績
【続きを読む】

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

本日発売のTitanFallを買いましたぞ!
さぁやってまいりましたタイタンフォール!!

いろいろと斬新なFPSと言えるこのゲームですが、一癖も二癖もある内容となっております!

↓以下、数時間プレイした感想
【続きを読む】

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
