そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

ブレフロ×サガシリーズその5
ブレフロの方もついにやってきました!

サガSPDの最後を飾るのは・・・いったいだれだ!?


ボクオーン「ワシジャヨ」


↓以下、サガSPD
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

ブレフロ×サガシリーズその4
さりげなく・・・本日19時からニコニコ動画にてブレフロの生放送がありました・・・。

運営会社エイリムの広報の方とゲストさんがキャピキャピと談笑をしておりました。

ニコ生とか一度も観たことがなかったのですが・・・案の定gdgdでしたね・・・。

それでも、そこそこに楽しめましたけど・・・


あと、生放送中にプレゼント企画があり、そのシリアルコードを記事の最後に書いときました。
シリアルコードの入力方法は、ブレフロ起動後にホームからMENUを押し、特典を押せば入力画面になります。

(あれ・・・こういうのってちょっとマズいんじゃないの・・・?でもこんなブログ少数しか見てないからいいかテヘペロッ)



そして、今日のサガSPDについに・・・
1394029243034.jpg


↓以下、シリアルコードとサガSPD詳細!

【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

ブレフロ×サガシリーズその3
日にちが変わってしまいましたが・・・(月も変わってしまいましたぞ!)。
本日からサガSPD第3段『オウルの呼び声』がスタートしました!


↓以下、SPDの内容と今回の出張ボスについて。
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

ブレフロ×サガシリーズその2
テラリアのせいですっかりご無沙汰な感じがするブレフロ記事でございます!

今日から2体目のユニット『シフ』のSPDがはじまりました!


↓以下、SSと今度のサガの敵・・・
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

ブレフロ×サガシリーズ
今日から・・・なんと・・・あの超大作RPG・・・

サガシリーズとのコラボSPダンジョンがスタートしましたぞ!!

・・・今の子供達にとっては完全に「?」な内容のゲームだと思いますが・・・。

とりあえず嬉しさのあまり七英雄コラを作ってしまった・・・。

↓以下、サガSPDの内容とかSSとか「七英雄ってなんぞ?」って人向けの記事とか
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
