そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

アニメ『リトルウィッチアカデミア』のコラボカフェに行ってきましたぞ!
はい、今回は久しぶりの記事更新&外食記事となっております!

2月中はニート同然に過ごしており、朝から晩まで漫喫行ったり映画観たりいろいろな場所に行ったりと、
まさに夢のような生活を送っております(*`ω` *)

・・・3月からお仕事がハジマルヨー(´・ω・`)

さてさて、そんな暇な私が目をつけたのが・・・アニメです!

ゲーム・マンガは普通の人よりもヲタ度が高いことを自負しているのですが、アニメに関しては結構ミーハーな感じでして、そこまで詳しくありません(´・ω・`)
年に1回観るか観ないかレベルの頻度です(観てもジョジョとかガンダムとか有名なシリーズ物)。

そんな私が今期ガッツリハマっているアニメがあります!

それが、タイトルにある・・・

リト1

『リトルウィッチアカデミア』ですッッッ!!!ヽ(`Д´*)ノ


いやぁ・・・もう・・・本当・・・本当にねぇ・・・


超スキですわコレ(真顔


どの部分が好きかだって?


全部だよ(迫真



そんなこんなで、人生で初めて超ガッツリハマっているアニメがこのリトルウィッチアカデミアな訳ですが、
なんと今月の21日から秋葉原のアニメイトカフェでコラボをするという事を耳にし、いてもたってもいられないという事で
行って来ちゃいました!!

↓以下、飯テロ写真につき夜間の閲覧注意!
【続きを読む】

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ジョジョバーこと『Cafe&Bar GIORNO』に行ってみました!
はい、今回は久しぶりの外食記事です。
年明け一発目の外食記事ですが・・・私が今年最初に行った店は、ゴーゴーカレーでした(´Д`)
・・・プレミアム感はありませんが・・・おいしかったよ?(´・ω・`)

てな訳で、今回はそんな在り来たりな感じではなく、かなりのヲタ臭い場所ということで、ジョジョバーなるものへ行ってきました!

どういうバーかというと、大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』をテーマにしたバーで、いろいろとブッ飛んでいるバーらしい。

そんな場所にソロでいくのもアレなので、2人で行ってみることに・・・。

↓以下、いろいろとカオス
【続きを読む】

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

立ち食いステーキ屋『いきなり!ステーキ』
はい、今回は外食記事でございます。

『木の葉が色づく頃 牛肉は旨くなる』(漫画:ネイチャージモン6巻より抜粋)
てな訳で、久しぶりにステーキが食べたくなったので、フレとVCしながら冗談交じりに話を聞いたところ、
『池袋に立ち食いステーキ屋がある』という情報を得たので、早速グーグル先生で調べてみたら・・・
コチラの公式サイトがヒット!
どうやらあの有名な『ペッパーランチ』系列の会社が運営しているみたいですね。

まぁ、どこが運営していようがステーキを喰らいたいという気持ちは変わらないので、早速池袋へ足を運びました!
(公式サイトにあるとおり、都内部中心にチェーン展開をしているため、いろいろな場所にあるみたいです)


↓以下、飯テロ画像につき、深夜の閲覧注意!
【続きを読む】

テーマ: - ジャンル:グルメ

中野のホルモン焼き!『やみつき商店』へGO!
はい、今回は久しぶりの外食記事でございます。

しばらく連絡を取っていなかった友人に、こちらからコンタクトを取ってみたら
久しぶりに飯でも食いに行こうぜという話になり、焼肉屋へ行くことに!

場所はその友人が行ってみたかったという外食激戦区中野にあるホルモン焼肉屋ッ!

中野は、グルメ系雑誌に必ずといっていいほど名が載る店が多く連なっている場所です。
友人は私以上に外食回数を重ねているので・・・これは期待ができる・・・!

そんなこんなで、焼肉屋へ行ってきました!

↓以下、飯テロ画像により閲覧注意!腹が減るんじゃ^~
【続きを読む】

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

2ポンドに挑戦!ステーキ屋『HERO`S』秋葉原店
はい、カゼも治り、今日は日曜日でちょいと用事があったため、渋谷の方に出かけてきました。
用事が終わったのが大体16時30分頃。
早い時間に昼飯を食べたせいかお腹が減っていたので・・・
以前肉関連の雑誌に掲載されていた、大型の肉を食わせてくれるステーキ店が秋葉原にあるというのを思い出し、
早速秋葉原へ!!

久しぶりに秋葉原へ到着し、電気街口に向かったのですが・・・駅のすぐ側にあった『ホビー天国』がなくなっているぅぅぅぅ!!!

・・・っと、その時は焦ったのですが、家に帰って調べてみたところ、単に移転しただけでした^^;えがったえがった・・・。


ステーキ屋へ行くついでに、『おしえて!ギャル子ちゃん』というゆるエロ学園ショートコメディをテーマにしたマンガも購入!
結構前に、とある掲示板で地味に人気があったので興味本位ながら購入しました。

・・・興味本位なんて嘘だよ!ギャル子ちゃんエロ可愛いんじゃ^~

ちなみに、公式サイトはコチラ(全年齢対象の健全なマンガ本ですぞ!)


↓以下、話が大分それましたがステーキ屋『ヒーローズ』へ!(※飯テロ画像により、深夜の閲覧注意)
【続きを読む】

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.