そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

MGO3がようやく面白くなってきた件&これがステルス迷彩だ!
はい、今回はMGO3記事でございます。
前回MGOを紹介した時はいろいろとクソだと言っておりましたが・・・まぁ・・・それは今もそんなに変わっておりません^^;

ただ、なんか知らんが凄いハマってます!
この感じは・・・かつて『電脳麻薬』として一部のゲーマーに恐れられていた『civ4』に近いもの・・・かもしれません。
・・・流石にシヴィライゼーションファンの方に失礼かもしれませんが・・・。


↓以下、MGO3の自キャラとステルス迷彩の強さを表したSS
【続きを読む】

テーマ:メタルギアシリーズ - ジャンル:ゲーム

MetalGearOnline面白いけど・・・。
はい、今回はPS・・・と見せかけてMGO記事です。

サービス開始されてから結構プレイしておりまして、現在・・・
重装LV14
潜入LV14
偵察LV6


と全クラス満遍なく遊んでいる状態です。
で・・・プレイしていて思うのですが・・・このMGO・・・いろいろとバランスが悪いゲームとなっております(´・ω・`)
武器バランスやこのクラスのバランス等ちょっと酷すぎる内容ですねぇ・・・。

↓以下、独断で勝手にクラス等を評価!
【続きを読む】

テーマ:メタルギアシリーズ - ジャンル:ゲーム

風邪&MGOサービス開始!
はい、今回もPSO2ではございません!最近めっきりPSO2記事書いてないけど、本当はゲーマーブログだからいろいろなゲームの記事を書くのが普通なのよ!?

てな訳でMGO3が本日よりサービス開始いたしました!
そして私は風邪を引いておりました('A`;)
ベッドに入って温まりながらやるブレフロはいつもと同じように・・・ダルかったです。
おかげで結構なユニットを☆7にすることができましたがね・・・(ニヤッ


↓そんなこんなでMGO3!
【続きを読む】

テーマ:メタルギアシリーズ - ジャンル:ゲーム

【MGSⅤ】第2章って何だこれ!
はい、今回はMGSⅤ記事でございます。
(※ちょっとしたネタバレがありますので、閲覧注意です)


D・Dやクワイエットちゃんを仲間にし、エメリッヒ博士を助け出し、いろいろイケイケな感じで物語を進めて行き、
ついに宿敵『スカルフェイス』を倒しました!

スタッフロールが流れだし、「あれ?結局ボスが悪堕ちした理由はわからないままじゃ?でも面白かったからいいか^^」などと思って
見ていたら・・・。


第2章がスタート・・・。



素でポカーンとなりました・・・。
ボリュームありすぎぃ!!

↓以下、適当なSS達
【続きを読む】

テーマ:メタルギアシリーズ - ジャンル:ゲーム

【MGSⅤ】ねんがんのクワイエットを手に入れたぞ!
はい、今回はMGSⅤ記事でございます。
・・・PSO2、ドグマ、MGSⅤとプレイしておりますが、最近ドグマのIN率が急落しております・・・。
理由は単純で、MGSⅤが面白いから!
これ程面白いとは・・・思いもしませんでしたぞ・・・。


↓以下、ついに念願のあのキャラが仲間に・・・!
【続きを読む】

テーマ:メタルギアシリーズ - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
