そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

グラブルの現状と今までの課金額
はい、今回はグランブルーファンタジー記事でございます。
何かとお騒がせなソシャゲの代表格みたいになってますねコレ!
まぁ・・・運営がモバゲーって時点で・・・アレですしね('A`)


さてさて、何だかんだでハマったりハマらなかったりを繰り返しているこのゲームですが、
最近『2周年記念ガチャ』を実装しまして、勢い余って課金しました(´・ω・`)b
好きなSSR交換チケが手に入るからね、仕方ないね・・・(´・ω・`)

てな訳で、今回はグラブルの現状(キャラや召喚石はどういうのが当たったか)総額いくら課金したかを書いてみますぞ!

↓以下、そろそろ課金自重して、どうぞ
【続きを読む】

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

グラブりだしました(´Д`)b
はい、今回は・・・ちょっと前にいろいろお騒がせしたあのソシャゲ・・・『グランブルーファンタジー』についての記事です。

え~・・・始めちゃいましたグラブル(´Д`;)

前々から多少は興味があったのですが、いまいち踏ん切りがつかなかったものの・・・『スレイヤーズ』とコラボするという情報を知り、ついに始めましたヽ(`Д´)ノ


てな訳で・・・。

↓以下、適当なグラブルSS達
【続きを読む】

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.