そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

4月だよ!対魔忍アサギイベント更新&ガチャ勝負
はい、今回はPSO2・・・と見せかけて久しぶりの『対魔忍アサギ 決戦アリーナ』記事でございます。

PSO2では現在アークスシップ対抗戦が繰り広げられていますね!
いやぁアークマミちゃんの配っているロビアクよかったですねぇ・・・!



・・・・。


・・・・・・・・・・。




コマンドー「お前ら・・・そんなに対抗戦がしたいか・・・?」

アークス『!?』

コマンドー「おれは・・・おれは今無性にPSO2から遠ざかりたい!!対抗戦なんてしたくないんだ!お前らはどうだ!?」

アークス『そ・・・そりゃあ・・・』

コマンドー「だろう・・・やりたくない時にPSO2をしてもしょうがあるまい!」

アークス『あ・・・あっ!コマンドーさんどうするんですか!?』

コマンドー「あえて・・・別ゲーをするっ!!」


(吼えろ!ペンより抜粋元ネタに関してはコチラをどうぞ

はい、そんな訳で一部の人にしかわからないネタでお茶を濁しましたが・・・。
ぶっちゃけアークス対抗戦よりも、別ゲー方で魅力的なイベントが盛りだくさんな状況なので、対抗戦にほとんど参加していません(´Д`;)


ソシャゲのグラブルなんて『シアトリズム ファイナルファンタジー』と1日限定で濃厚なコラボイベントしたり、1000万ユーザー突破記念で1週間3千円相当の課金ガチャを無料でやらせてくれたり、
『デジモンリンクス』方も200万DL突破記念(リリースされてから6日)で石100個配ったり曜日限定クエ全開放したりと美味すぎるイベントが目白押しなのに、
PSO2は対抗戦かっ!?
今回記事にするエ●ゲーだって4月1日のエイプリールフールにのっとったイベントをやっているというのに・・・。



人はね・・・人が大勢居る方に流れてしまうんですよ・・・(諸行無常



まぁ・・・話が長くなりましたが、対抗戦が終わって別ゲー達のイベントもひと段落したら、すぐにぷそ2に戻りますがね(´・ω・`)b
来週はACスク更新ですしお寿司。

↓以下、捨てる神あれば拾う神あり
【続きを読む】

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

手探りでプレイしていく決戦アリーナ!
はい、今回は『対魔忍アサギ 決戦アリーナ』記事でございます。

・・・一度目の投稿でこのブログがまだ生きているということは・・・
過激なシーンさえ貼らなければエロゲーの画像を貼ってもいいということですな!間違いない!(謎の自信

てな訳で決戦アリーナ記事でございます。

さて、今回はこの決戦アリーナについてのちょっとした説明なんかをしていこうと思っているのですが・・・
重要なことをたった1行でまとめたいと思います・・・。

これはクソゲーです(真顔

ファンの方には申し訳ない・・・というか、ファンの方ならむしろ分かってくれると思いますが、
ゲームシステムそのものが数年前にモバゲーなんかで流行った、『テキトーにボタン押して進めていく』タイプのゲームなので、
ゲーム性なんてもんはありません。クッソ単調な作業しかないゾ!

まぁ・・・「じゃあ何でやってるの?」と言われると、困ることなく答えを即答できるんですがね・・・。

エロいからやってるんだよ(*´・ω・`*)
エロゲーにゲーム性なんてイラないって、はっきりわかんだね。
(一部例外アリ)

↓以下、この手のゲームは最初が大変!後はもっと大変!!
【続きを読む】

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

とんでもないゲームを始めてしまった・・・。
はい、今回は・・・かなり思い切った記事となっております・・・。

もし、このブログがよくわからない理由で突然閉鎖された場合、高確率でこれからやるゲームの記事が原因になると思います。

えっ?なぜそこまでのリスクを背負ってそんなゲームの記事を載せるのかって?

いや・・・まぁ・・・何となくです(´Д`;)

てな訳で早速本題、私が何のゲームを始めたのかというと・・・


↓以下、ヤっちまっただ・・・!
【続きを読む】

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.