そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

デジモンリンクスを無課金プレイその2(ちょっとした説明アリ)
はい、今回はソシャゲの『デジモンリンクス』記事でございます。

・・・このブログをしょっちゅう観てくれている方なら何となくお気づきかもしれませんが・・・
最近ブログの記事がやたらとソシャゲ関連が多いですよね・・・。


実をいうと最近スマホを機種変更しました(*`ω` *)


私が以前使っていたのは4年前のモデルのスマホだったのですが、
今回の機種変更によりiPhone6Plusに乗り換えることができました!
(6SE?『知らんな』)

機種変更してすぐにソシャゲをやってみたんですがね・・・
ゲームがすっごいヌルヌルに動くぞッ!!(´Д`*)
通信速度やらメモリやらありとあらゆるモノのアップグレードVerですからね!当たり前ですな!

ブレフロに関しては前のスマホだとタイトルからゲームのホーム画面にいくまで、毎回2分近くかかっていたのですが、
6Plusに変えてからは20秒くらいでホーム画面にいけるようになりました!はやすぎぃ!!(´Д`;)

更に驚いたのがゲーム中の画面で、今までは微妙にカクついた『常に処理落ち』みたいな状態だったのですが、
キャラやエフェクトがすっごい滑らかに・・・まさにヌルヌル状態で動いておりました・・・。

一番感動したのが、いろいろと重くて有名な『グランブルーファンタジー』がストレスフリーでできたことですね(*`ω` *)

いやぁ・・・iPhoneのおかげでソシャゲが捗りますぞぉ(´Д`*)

ちなみに、余談ですが一般的な人の機種変更をするタイミングは、1年半~2年くらいの人が多いらしいですぞ(Docomo店員談)。
そう考えると私の4年って・・・なかなか長いほうだったんですねぇ(´・ω・`)

マ・クベ『これであと10年は戦える』(戦わない)


↓以下、デジモンリンクス結構ハマってます('ω`*)
【続きを読む】

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

新作ソシャゲ『デジモンリンクス』をプレイ!
はい、今回はPSO2・・・と見せかけて、新作のソシャゲ記事でございます!!

タイトルは『デジモンリンクス』ッ!!

あのデジモンがソシャゲで復活ですゾ!

・・・Vitaのデジモンワールドを買おうか迷っていたときに、コレがくるとは・・・。
デジモンワールド購入は・・・延期やな(´・ω・`)

ちなみに、公式サイトはコチラとなっております。

そういえば・・・、デジモンが世に出た当時、私はまだガキんちょでしてね・・・。
『デジモン』というワードを聞くだけで懐かしい思い出でが甦りますぞ!
・・・主に、学校にデジモンを持っていって遊んでいるところを、先生に取り上げられ、
手元に戻ってきた頃には画面がデジモンのウンコでいっぱいという悲しい思い出ですが・・・。

当時、ポケモンよりもデジモンの方が流行ると思っていたのですが、見事に逆転してしまいましたねぇ(´・ω・`)
・・・まぁ、どっちも好きですから問題ありませんがね!


↓以下、さっそくインストール&プレイ開始!
【続きを読む】

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
