そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

箱○版DOA5Uについにあのキャラが!
ついにマリーローズちゃんが来てしまったぞ・・・。

前にこの様な記事を書いてから早3週間・・・。


もちろんコンビニ直行しましたよ!!2000円分の券を買い!マリーセットを1300円で購入!!

そして早速プレイ!!

・・・・・・

・・・もう言葉ではいい表せないですね。


私のキャプボはなぜかPS3しかキャプチャできないので、SSをとってブログにあげるといったことはできませんが、
マリーちゃんの勇士はネットでそこそこ有名な画像掲示板に腐るほど投稿されているとおもうので、興味のある人は
見に行ってみてはいかがでしょうか・・・?

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

DOA5Uについにあの新キャラ参戦するぞ!
ついに・・・この時が来てしまった・・・(昨日発表されたらしいんですがね^^;)。
家庭用DOA5Uについにあのキャラが参戦決定!


↓以下、そのキャラの紹介と嬉しさのあまりにつくった七英雄コラ
【続きを読む】

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

初めての箱○記事じゃないのコレ!?
 てな訳で初箱○記事でございます!

今回はゲームソフトのニュースです!来週の2月6日に知る人ぞ知る名作のHDリマスター版が発売されます!


それは・・・


Fable Anniversary


あの名作が10年の時を経て復活!
人形劇の様な幻想的かつ独特な世界観!
選択肢や行動しだいで英雄にも悪魔にもなれる主人公!
魅力溢れるキャラクター達!
・・・バウワーストーンが懐かしい・・・。

↓最新PV


え~・・・とりあえず・・・
洋ゲーで、見下ろし型のアクションゲームで、剣と魔法のファンタジーな世界観が好きな方におすすめの作品です。

予断ですが、このゲームに出てくるブレードジャックとかいう敵がいるのですが、こいつがかなりの外道です。
当時学生だった私にとっては結構ショッキングなキャラでしたねぇ・・・。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
