そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

ガンダムEXVSFB・・・難しいです!
 アラドやブレフロの記事ばかりだったので、たまにはフルブの記事でも・・・。

一通りプレイしたので・・・

↓以下、ガンダム知らないとわからないっぽい話とSUKEBE内容
【続きを読む】

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

ガンダムEXVSFB購入ッ!
 タイトル通りです!
ガンダムEXVSFB(以下フルブ)をフラゲしました!

・・・正直な話あんまりwktk感ありませんけどね・・・。
ゲーセンに置かれている筐体+αレベルの内容だってわかっていますからねぇ・・・。

何より有難いのが家で全国のガンヲタと対戦できることですね!
ゲーセン住民の人が見たら確実に「何ホザいてんだこのアマちゃんんはよぉぉ~?」とか思われそうですが、
実際ゲーセンの空気ってあんまり好きじゃないんですよね・・・うるさいし・・・ヤニ臭いし。
それに周りの人にゲームをプレイしているところを見られるのが嫌いなんですよねぇ・・・。

“ゲームをする時はね誰にも邪魔されず自由で・・・なんというか救われてなきゃダメなんだ
 
 独りで・・・静かで・・・豊かで・・・”

※ただし、64やWiiなんかのパーティーゲームは別です。



(※「がぁぁぁ!」までの一連の流れは皆様のご想像におまかせします。)
元ネタはコチラ

↓以下、フルブのEx-Sをちょっと動かしてみました
【続きを読む】

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

ガンダムEXVSFB予約
ちょいと今更な感じがしますが、
今日は近くのゲームショップにて1月30日発売の機動戦士ガンダムEXVSFB
予約をしてきました。
いやぁ、楽しみですね!!ちなみにPVが
こちら

なによりも楽しみなのが、私の一番好きなガンダムであるEX-SガンダムがDLCにて
封入されていることです・・・!

ついにきたか・・・!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


正直クロスボーンが出たあたりから「こりゃSENTINELワンチャンあるで!」とは思っていましたが・・・。
まさか本当に来るとは・・・!!!


リフレクターインコムとかALICEシステムとかは何となくイメージできますが・・・。

変形どうすんの!?
あのガンダム変形するの凄い時間かかるはずなんだけど・・・。

コストが3000だとかパイロットのリョウ・ルーツは不在だとかいろいろ情報が出ているみたいですね。
兎にも角にも楽しみです!

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.