そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

王立パッケージを買いましたぞ!
王立パッケ買ったぞぉぉおぉぉぉおお!!

もちろん買ったキャラは女格闘家です!

ちなみに、公式に詳しい事が書いてあるので↓のURLをご覧下さい。
王立パッケージ詳細


↓以下欲望丸出しの記事と、SDキャラと称号はこんなのが出ました

【続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

無課金でブレイブフロンティアをプレイ25
ブレフロ記事第25回めの記事でございます。

本日から再びフロンティアハンター(以下FH)が始まりました!!

いえぇぇぇい!約1ヶ月に1度来るスペシャルなダンジョンですよ!
今度ハンターランクを2上げると炎属性のレアユニット『セリア』が手に入ります!
頑張らねば・・・。


↓以下、フロンティアハンターの奥地に挑戦してみたのと最近のレアガチャ状況
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

新Dヘリックス研究所を徘徊
今日から始まりました新ダンジョン『ヘリックス研究所』に挑戦しました。
このダンジョンは一日に1キャラ3回までしか入れずボスと中ボスの設定があり、ボスに辿り着くには『運』が必要という
なんともクソッタレ・・・少々厄介な仕様となっております。

↓以下、ダンジョン内部と運よく初のボス戦へ・・・
【続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

続・730番目イベント!
昨日の奇跡がまた起きて・・・

↓以下、結果と橙装備を久しぶりに拝みました。
【続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

730番目イベントのアイテムが手に入ったぞ!
今日も変わらず平和に時間の扉限定を走っていると・・・。


↓以下ktkr
【続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

無課金でブレイブフロンティアをプレイ24
え~今回の記事は最近のブレフロの近況と(どんなレアが出たか等)本日より実装された新レアユニットの紹介をしたいと思います。

↓以下、SSと新レアユニットのBBとスキル説明
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

PS4の発売日ですね!
本日2月22日はPS4の発売日!!

・・・まぁ・・・お金ないし欲しいソフトも今のところないので・・・スルーしちゃいます。

PS3発売日の時もその日に購入せず、『デモンズソウル』
という興味が湧くソフトが出てから買いましたねぇ・・・。

ハードの購買意欲を引き立たせるのはやはりソフトだと思います、はい。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ブレフロ×サガシリーズその2
テラリアのせいですっかりご無沙汰な感じがするブレフロ記事でございます!

今日から2体目のユニット『シフ』のSPDがはじまりました!


↓以下、SSと今度のサガの敵・・・
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

テラリアがヤバすぎて・・・
アラドもBF4もブレフロもかなりおざなりな状態になってしまいました。

やばい・・・このゲーム電子麻薬だ・・・orz


かつてこの手の麻薬ゲーにハマったのはciv4とあつまれ!ピニャータの2つですね・・・。

テラリアで3つ目かぁ・・・。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

Terraria(テラリア)を今更始めました
以前からやってみたいやってみたいと思っていたので・・・

Steamにてついに購入しました!

PS3版買おうかなと思ったのですが、「アラド戦記をプレイしながらテラリアなんて乙なもんじゃないか」という
トンデモ発想からPC版を購入することを決意!

・・・まぁアラドをプレイしながらとは言っても実際不可能ですがね;


↓以下、テラリアの紹介記事とSS
【続きを読む】

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
