そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

今日から『レイドバトル』がスタート!!
ついにやってまいりました!

本日から新ダンジョン!新ザコユニット!そして
レイドバトルのスタートですッ!!

お昼頃に一度レイドバトルに潜ってみたのですが・・・

・・・まぁ酷いですよね^^;
想像していた通りのラグ&ラグ、そして通信拒絶祭りという展開!
まともに戦闘が行えないレベルでした;
更に、スマホがヒートエンドしそうな程に熱くなりました・・・orz

・・・もちろん現在は大丈夫ですよ!?快適にプレイできます!


しかし、そんなものは想定の範囲内なんですよ(キリッ
以前に鯖の関係で緊急メンテ祭りをしたばかりの運営さんが、一日に2つも新要素を引っさげて無事に機能するわけがない!
そして・・・私は今日のためにダイヤを3つ残しておきました・・・。

今日のお詫びダイヤのために・・・(一人ドヤ顔
お詫びダイヤは恐らく2つ支給されるだろうとふんだんですよ、えぇ。
そして・・・見事に予想が的中!さっそくレアガチャを回しました!

以下、レイドバトルの内容とお詫びダイヤを利用してのレアガチャ結果・・・
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

アラド記事だけど・・・
書くことがありません^^;

地獄巡りにいってもレアとアンコしか出ないしサイコロ振って手に入れたフリーパスは終わっちゃうし
もうなんなの・・・なんなの・・・。

特にネタがないので無理やりひり出しました。

今日の出席簿イベントは『強化券壷』です!
ScreenShot2014_0330_215251787.jpg
+7から+12の強化券がランダムで出る・・・!これはちょっと期待していいのかな?

てな訳でさっそく割ってみた結果・・・



ScreenShot2014_0330_215300531.jpg

30%+10強化券が手に入りました。
凄く・・・リアクションに困る内容ですね・・・いや有難いんですけどね・・・。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

無課金でブレイブフロンティアをプレイ34
安定のブレフロ記事でござんす!

今日から超メタルパレードが始まりましたよ!一気にレベルが上がるのは嬉しいけど
D潜るのに体力40消費するのはやはりキツイです・・・。

それと、ブレフロって海外でも人気あるんですね・・・知らなかった・・・。

↓以下、ダイヤが5つ揃ったからレアガチャ回しと海外の情報
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

無課金でブレイブフロンティアをプレイ33
今回はブレイブフロンティア記事です。

ほんの数日の間にブレフロの方ではかなり賑やかな動きがありました。

嬉しい限りですいや本当・・・!

↓以下、最近発表されたイベント内容
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

A.F.D先生強すぎワロエナイ
連続アラド記事!

かなり珍しい状況ですよこれ!やはりセリアとデリラのWおっぱい効果でしょうかね!

あまりにもけしからんおっぱいだったのでGIFアニメにしてカテゴリーまで作ってしまいました。

これでいつでもドス○ベセリアタンが拝める(*´д`*) ハァハァ



↓以下、タイトル通りのAFD戦!


【続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

箱○版DOA5Uについにあのキャラが!
ついにマリーローズちゃんが来てしまったぞ・・・。

前にこの様な記事を書いてから早3週間・・・。


もちろんコンビニ直行しましたよ!!2000円分の券を買い!マリーセットを1300円で購入!!

そして早速プレイ!!

・・・・・・

・・・もう言葉ではいい表せないですね。


私のキャプボはなぜかPS3しかキャプチャできないので、SSをとってブログにあげるといったことはできませんが、
マリーちゃんの勇士はネットでそこそこ有名な画像掲示板に腐るほど投稿されているとおもうので、興味のある人は
見に行ってみてはいかがでしょうか・・・?

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

今日はアラドのアプデ!そしておっぱい!
凄く久しぶりな感じがしますね・・・アラド戦記の記事です!

今日から様々なイベントが始まるみたいですね。

・・・相変わらずブッ飛んだ記事になっております、はい。

↓以下、イベント内容と・・・あのNPCがケシカラン姿に!
【続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

今更ダクソカフェに行ってきたぞぃ!後編
さて、いよいよ後編です!
前編では秋葉原をいろいろ廻ったので、ついにダークソウルカフェに向かいます!

大江戸温泉物語の写真は・・・残念ながら撮ってません^^;
アニメ「タイガー&バニー」とのコラボイベント中だったとしか言えません><;


↓以下、ダクソカフェ内!写真多め
【続きを読む】

テーマ:DARK SOULS Ⅱ - ジャンル:ゲーム

今更ダクソカフェに行ってきたぞぃ!前編
え~・・・昨日はひさしぶりにリア充なことをしてまいりました。

遠方から友人が東京に遊びに来るということで一緒に東京(てか主にアキバ)を回りました。
主なプランとして東京駅近辺にある有名なお好み焼きや『きじ』に行ったあとに、秋葉原の『万世』の最上階のステーキを喰らい、
夜には六本木にある発売前に話題となったあの『ダークソウルカフェ』に行き、〆に大江戸温泉物語に行くという結構ハードな内容の計画を実行しました。

ちなみに、タイトルにダクソカフェに行ったとかいてますが、ダクソカフェの内容は後編に書くつもりです;
前編は2つのお店と日曜日に行われていた秋葉原でのイベントをちょこっと紹介。


↓以下、『きじ』と『万世』の料理の写真。(※メシテロ画像につき深夜閲覧注意
【続きを読む】

テーマ:DARK SOULS Ⅱ - ジャンル:ゲーム

タイタンフォールの記事を書いてみます(;ω;)
今回はしっかりちゃっかりタイタンフォールについて書いてみようと思います。

発売されてから1週間以上経過しているので、滅茶苦茶上手なプレイヤーもいればまだ一週目のレベル3とかの人もいますね(カンストは50)。

SSは撮ってないのですが・・・6週目をしている人がいました・・・凄いですね・・・。

↓以下、タイタンフォールのちょっとしたSSと個人戦績
【続きを読む】

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.