そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

新マップ『ライバーン』登場!
最近はアラド記事ばかりだったので、懐かしい感じがするブレフロ記事です。

タイトル通り明日から新マップ『ライバーン』が登場します!
可愛いティリスちゃんと会えるよやったねたえちゃん!
(キョヌーのパリスさんの方が会いたいわ・・・。)

↓以下、詳細と近況、そしてついに白単デッキ光PT完成ッ!
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

角川がフロム・ソフトウェアを買収!ソウル、ACシリーズはどうなるの!?
タイトル通りです!相変わらずネットサーフィンをしていたらこんな記事が・・・!


ソース本のSGIさん

角川さんの公式文書(pdfファイル)

今度のダクソⅢは映画にしよう!(脳死発想)

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

伝説的クソゲー『E.T』が文字通り墓から復活!『適者生存』と『繰り返す悪夢』のコンボみたいな悪夢感!
ヤフーニュースにあのとんでもないゲームの話が・・・。

都市伝説は本当だった、ニューメキシコ州「Atariの墓」から最悪のクソゲー『E.T.』が発掘される
↑ヤフーニュースさんに直リンクします。



ゲーム業界の汚点が掘り起こされましたね・・・。


このE.Tについてはこちらのまとめブログさんの「やるやらで学ぶゲームの歴史」というところの2話目を見るといろいろわかります。
AAを使ってわかりやすく説明しているので、ゲームの歴史に興味のある人はどうぞ!


しっかし・・・何本のソフトが埋められたままなのかな・・・。





テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

とりあえずリネアのおっぱいを(G)級にしてみました。
3日連続・・・アラド記事・・・だと・・・?

合戦クソクソ言ってるわりには、もうリネアちゃんをG級にする程キャベツを集めてしまいました。

(典型的なツンデレっすなぁ・・・。)




↓以下、G級おっぱいの威力!そして、アレが出ちゃいました。

【続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

あれ?ひょっとして・・・合戦ってクソgうわなにするやめr
連続でアラド記事なんて珍しいこともあるもんですね!明日は雪かな?

それよりも、昨日から取り上げております新イベントの合戦が、私の中でクソゲーと話題になっております。


やってて思わず「あのさぁ・・・」って言いたくなるレベルです、はい(ネタがちょいと古いですね)。




↓以下、怒りと欲望を露にした感じの記事

【続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

新アバセットを購入&合戦とはいったいンゴゴゴゴゴ
はい今日はアラド記事でございます。

物凄く久しぶりな気がしますね!昨日のアップデートでいろいろアバやイベントが追加されたみたいですね!

何よりも気になったのが武士×騎士パッケージです。

デザインが結構イイ上に、可愛いくて抗魔付きのクリーチャーもついてくるという良パッケ!

以下、パッケを購入してみた感想と、合戦を少しかじってみました。
【続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

どこでもFCソフトが遊べる『FC POCKET』を買ってきました!
久しぶりの雑記記事でございます。

今日池袋に買い物に行ってきました。

何を買いに行ったかというと小説でございます!

それがコチラ!

雀蜂 (角川ホラー文庫)雀蜂 (角川ホラー文庫)
(2013/10/25)
貴志 祐介

商品詳細を見る


貴志祐介先生の『雀蜂』です!
「クリムゾンの迷宮」という作品からこの人のファンになりまして、えぇ。
新刊とか出したのかなぁと思って調べたら・・・出しておりました!てな訳で池袋の本屋に行き購入!!

その帰りにビックカメラに寄って・・・
タイトルの商品を見かけて買ってしまったというわけです・・・。


↓以下、『FC POCKET』についてのレビュー
【続きを読む】

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

セフィアさん最終進化キター!そしてBFニコ生でカエルキター!
うひょおおおおおお!!

ついに本日からFHと各ユニットの☆6が解禁されました!

そして、本日はニコ生にてカエル三匹が配布されました!

ブレフロ民にとっては最高の一日ですね!!

以下、本日の進化内容
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

ブレイブフロンティアその4☆6セフィアさんキター!
久しぶりの連日投稿!

ついに今月末に進化できる☆6ユニット達のイラストが公開されましたね!!

ついにセフィアさんの勇姿ががが

↓以下、進化後イラストと近況
【続きを読む】

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

スイッチ?ドブリン?ナニソレ?アンケートの方が楽しいれす^q^
今回はアラド記事です!

久しぶりに起動したらなんかいろいろイベントとかアイテムとか来ていましたね!

今までだったらアプデ日にブログ更新していたんですけどね(;ω;)

・・・どうやらあのスイッチシステムが復活したみたいですね・・・。
玄人アラド民の方々はどう思っているのでしょうね・・・。


・・・まぁ・・・そこそこレベルの私にはあまり関係のない話ですけどね^^



・・・一応2キャラ分くらい買っておこうかな・・・



アラドについての公式に長文のアンケートもきていましたね!
個人的にはコイツが一番興味(?)あります!

てな訳でいろいろ物色・・・。

↓以下、アンケート楽しいです
【続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.