そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

BnS3人目を作成ッ!
いきなりですが、このゲームの残念なところのひとつ・・・


削除1

これだよ(^ω^;)

7日って何だよ7日って丸々1週間じゃないの・・・。

そして・・・その1週間が過ぎて・・・ようやく新キャラを作る事ができました!!

↓以下、新キャラを作成ッ!
【続きを読む】

テーマ:Blade&Soul - ジャンル:オンラインゲーム

犠牲の墓で奇妙な異文化交流?
今回もBnSの記事なのですが・・・ちょっとだけ面白い事(?)が起きたので記事にしたいと思います。



その前に、今回の話のキーワードである『五角宝石箱』について説明をします。



この宝石箱は簡単に説明しますと、現状BnSで最も価値のあるドロップアイテムで、武器専用の装備品である宝石が入っています。
宝石を武器に装備させると『クリティカル攻撃時に90の吸血攻撃』や『○秒ごとに生命力が400回復』などといった
効果が発揮されます。はっきり言って滅茶苦茶強いです。



で・・・何が起きたのかというと・・・これは昨日の夜のお話・・・。

↓以下、SS混じりに事案の詳細

【続きを読む】

テーマ:Blade&Soul - ジャンル:オンラインゲーム

ノエル「『うさ耳』・・・だと?」
BnS記事でございます、はい。

最近になって公式HPのイベントでBINGOゲームなるものがあることを知りました。
全てのマスを埋めれば服(アバター)が手に入ったらしいのですが・・・もう期日まで間に合わないので諦めますorz

そんなことよりも・・・

TVアニメ版のBnSのOPテーマソングのCDを買うと、女性限定のうさ耳アバが手に入るらしいのです・・・!


・・・えっ・・・?これってつまり・・・。

↓以下、詳細と愛と怒りの七英雄コラ
【続きを読む】

テーマ:Blade&Soul - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにロックンロールッ!
最近、新マップがやってきたタイタンフォールの記事です!
(新マップがきてから1週間以上経っているんですがね;)

新たに追加されたマップは『ランオフ』、『スワンプランド』、『ウォーゲームズ』という3つのマップです。
ゲームモードの選択画面で『遠征スレ』を選ぶとこの3種類のマップだけ遊ぶことができるのですが・・・

誰ともマッチングしねぇッ!!(直球


10分近く待ってもダメだったので結局いつものルールでマッチング・・・。
・・・そもそも新しいDLCの来る期間が開きすぎてるんだよなぁ・・・。

↓以下、ウォーゲームズだけプレイできたのでそこのSSと戦績
【続きを読む】

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

『白鬼の衣』を手に入れにイクゾッ!
タイトル通りです。このユーザーからのお財布搾取ゲーの中でも良心的なのが、

無料で服(アバター)を手に入れることができる・・・ということです。

まぁ・・・大体はガッカリデザインなわけですが・・・この『白鬼の衣』は無料で手に入る服の中でも、かなりクオリティの高い服となっております。

しかし、手に入れる条件が少し面倒で、特定の敵NPCを何度も倒さないといけないのです・・・。
しかもそのNPCを出現させるためには多くの雑魚NPCを倒さないといけないという・・・はっきりいってダルいですorz

ところが!ある場所がその服を手に入れるための狩場となっているので、そこにいきたいと思います。

↓以下、敵NPCに対してのリスキル祭り&SS。
【続きを読む】

テーマ:Blade&Soul - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりのブレフロ記事なのですが・・・。
ぶっちゃけ最近かなり熱が冷めてきましたッ!!

いやまぁ、特に珍しいことではないですけどね^^;

一つのゲームに固執して時間を費やすタイプではなく、様々なゲームに手を出し己のゲーム経験値なるものを
上昇させるのがゲーマーってやつですよ!(キリリッ




・・・すいませんウソです単純に熱しやすく冷めやすいタイプなだけです(´Д`;)
今はBnSに夢中なんでね、仕方がないですね。

↓以下、近況報告
【続きを読む】

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

BnS比武大会&2人目を作成ッ!
お決まりのBnS記事でございます。

えー・・・土日を使って廃人プレイをし、先ほどようやく・・・レベル36までいっちゃいました^^;
記事のネタにはしていなかったのですが、結構なスピードでレベルが上がっていきまして、えぇ。

ネトゲ用語は詳しくないのですが、レベルキャップってやつですかね?
ともかく現状はこれ以上レベルが上がりません。
「おう、アプデあくしろよ」

てなわけで、やる事がいきなり限られちゃったので、仕方なくPvPである比武大会をプレイしてみました。
土、日のゴールデンタイム中に比武大会に行くと低確率でGMと戦うことができるイベントがあるとかなんとか・・・。
それ目当てで行ってみたのですが、30戦近く比武をやって、結局戦えませんでしたね;

↓以下、比武大会でコテンパンにされるの図と、早速2人目を作ってしまいました。
【続きを読む】

テーマ:Blade&Soul - ジャンル:オンラインゲーム

早速アバターを購入してしまったでござる・・・!
Blade&Soul(以下BnS)の記事でございます。

この土日を使ってガッツリやっていきたいと思っております、はい!

てな訳で、早速気になるアバターを購入ッ!

楽しみですなぁ・・・gff(´д`*)


↓以下、変態チックな記事に仕上がっていますが、ブレイドアンドソウルはあくまで健全なアクションゲームです。
【続きを読む】

テーマ:Blade&Soul - ジャンル:オンラインゲーム

スロットマシンをしたりドラゴンダンジョンにちょこっと入ってみたり。
久しぶりのアラド記事でごぜぇますだ。

BnSにどっぷりハマっていたので気づきませんでしたが、いつの間にか結構なアプデが来ているじゃないですか!

主に、セリアさんがバニー姿になったりセリアさんがバニー姿になったりセリアさんがバニー姿になったり!
また簡単なGif画像を作ってしまったぞ!おのれネクソン!!

・・・エロイヨセリアタソ(´д`*) ハァハァ


まぁ、セリアは置いといて、新規ダンジョンである『ドラゴンダンジョン』に少しだけ潜ってみました。
それと、スロットマシーンにも手を出してみました。

↓以下、SS大目と、Easyなのにコンテコイン2個使っちゃった^q^

【続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ステーキ店!?『トゥッカーノ』に行ってきましたぞ!
ブレイドアンドソウルの記事と見せかけて、まさかの肉記事ッ!!

私はお肉が結構好きなので、こういった肉記事も当ブログでは取り扱っちゃいます。
ブログの方向性?知らんがな(´・ω・`)


↓以下、腹が減る画像が出てくるので、夜間の閲覧注意
【続きを読む】

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
