そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

ようやく・・・手に入りましたぞ・・・!
pso20141127_184326_001.jpg  pso20141127_184909_002.jpg

う、うおぉぉおおぉおぉおおぉおおおおおおおっっっっっ!!!

ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!

総プレイ時間1500時間にして、ようやく星12レア武器を手に入れたぞぉぉぉぉお!!!!


この前のルーサー戦で、相変わらず適当にギアラさんのところで鑑定をしていたら、出てきてくれました!
いやぁ・・・素晴らしいですねコレは・・・。

てな訳で、早速ドゥドゥのところで強化をしてみたのですが・・・、
金がなくなるなくなるっ!
武器レベル4から先にまったく進みませんでしたぞ・・・。(約1.5M無駄死)
仕方がないので、スキップアイテムと強化完全、そして強化成功率30%の鉄板アイテム達を持ち再戦!



pso20141127_214212_007.jpg




この後、なんとか潜在を1段階だけ解放することができましたが・・・
こんなんじゃ金とエクスキューブがいくらあっても足りないですぞ・・・。


ニレンオロチが手に入ったのは半端じゃなく嬉しいのですが・・・今ジグ4種装備を作っている最中だったので、
金に余裕がありませぬ・・・(;ω;)

どっちから作ろうかなぁ・・・。
目標があることはいいことですが、金がないと結局何もできませんね(絶望


あぁ・・・今日も楽しいデイリーとTAを廻るぞ~・・・。


テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2、最近手に入れた武器&武器&武器!
COD:AW?そんなことより緊急だッッッ!!!

そんな叫びから始まる今回の記事は、相変わらずのPSO2記事です。

三連休の間に絶望がきたり侵入がきたり歯医者がきたりエルダーのおっちゃんが来たりと、
かなりいい感じで良緊急が続いてますね!

今日も歯医者とおっちゃんが来るし、楽しみですねぇ!(☆12落としていいのよ?)


てな訳で、今回は3連休中に手に入れた武器を紹介しようと思います。

↓以下、ちょっと前だったら凄い価値のあるモノ達が拾えましたぞ・・・。
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2ULTクエ登場&新AC『ゆったりレクリエーション』!

季節が季節なので最近、体調が絶不調です(´Д`;)
バイトでも日に日にマスクを装着する人が増えている現状ですので、皆さんも気をつけてくださいね。(ムリ。風邪をひくときはひく


さてさて、COD記事と見せかけた相変わらずのPSO2記事でございますが。

ついに大型アップデートがやってまいりましたね!
てな訳で早速・・・


↓以下、ULTに行ったり、新ACを回してみたり、いろいろやってみました。
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

アークスシップ対抗戦終了ッ!
どうも相変わらずのPSO2記事です!

早速ですが、COD:AW購入しましたッ!

・・・それなのにCOD記事ではなくPSO2記事って・・・どういうことなんですかね?

まぁ、COD記事はまた今度書くとして・・・アークスシップ対抗戦が終了しましたぞ!
今回はちょっとやる気を出して結構頑張った気がしますが・・・さてさて結果はいかに?


↓以下、結果発表と交換アイテム。
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

IR『御大将』の結果とサブキャラの今後
明日はいよいよPC版『COD:AW』の発売日ですぞ!
SteamあたりでDLしようかと思っております、はい!
楽しみですなぁぁ!!


さて、今回のPSO2記事は10日の深夜2時に行われた、恐らく最後になるであろう
『グンネ・ギンナガム』のIRに行き、サイキ装備が手に入ったかどうかという内容の記事です。

正直、サイキはそこまで欲しいと思っていなかったのですが、御大将のトリガー交換期間が終わるということで、
記念に(何の記念だ?)行ってきました!


↓以下、その結果とサブキャラの今後について
【続きを読む】

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

漫画の神様、手塚治虫の『美女画展』に行って来ました!
はい、今回は久しぶりの雑記と外食カテゴリー記事です!

3連休を貰ったのですが、特にやる事もする事もないので、家でネットサーフィンをしていると・・・
吉祥寺にて『手塚治虫の美女画展』なるものがやっていることを知り、行ってみることにしました!
(※公式HPはコチラ!尚、明日までの模様)


↓以下、昼飯のラーメン記事もあるので、夜間の閲覧注意!(腹が減るぞッ!)
【続きを読む】

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

ドゥドゥ弱体化期間で作った物一覧!
はいどうも、相変わらずのPSO2記事です。
来週あたりにCODをやろうと思っているので・・・それまではPSO2かな??

さてさて、昨日で1週間あった弱体化期間が終わってしまいましたね(´Д`;)
期間の初めは特に欲しいものってのが無かったのですが、レントオーナムを手に入れてから、これでもかってくらい
いろいろな物を作りました。

・・・何で作ったのかわからない物まであります(^д^;)


↓以下、作った物一覧。
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

最近のPSO2事情
どうもこんばんは!3連休でございますね!
皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は出かける予定もない悲しい3連休となってしまいました(´д`;)
てな訳で、PSO2三昧とTUTAYAで以前から気になっていた映画やアニメを借りて観ることにしました。
・・・楽しい3連休・・・だなぁ・・・(;ω;)

映画は『47RONIN』や適当なB級映画を借りて来ました。
アニメはちょっと前に流行った(?)『キルラキル』を借りて来ました。
『47RONIN』はキアヌ主演の割には・・・アレな内容でしたが、アニメの『キルラキル』はとても面白かったです!(小並感
もっと熱くレビューをかきたいんですが、PSO2記事だからね、仕方がないね!



↓以下、最近のPSO2
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
