そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

魔法剣士LV70達成!&アルチ何も出ないよ~(´・ω・`)
今回もPSO2記事よ~。

・・・さすがにPSO2記事多すぎんよ~(左枠のカテゴリーを見ながら


てな訳で、次回からは別のゲームをちょこちょこやっていきます。
DQHとか未だに全クリしてませんしね^^;


↓以下、リリーパアルチ、魔法剣士デビュー!
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

リンドクレイ2本目ゲット!謎の検証&最近のお気に入り
え~・・・PSO2記事でございますが・・・



pso20150425_133243_000.jpg

ついに『リンドクレイ』2本目を入手することができましたッ!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


これで属性値を50にすることができますぞ!
FoHuだからね!属性値はとても大事だからね!!
もちろん属性変更もし、光から炎へチェンジです!

ちなみに、このリンドクレイはイースターではなく大海で拾いました。
雑魚がソードのSWを落としたのでもしやとは思ったのですが、案の定大当たりだったようです!
『やったぜ。』


↓以下、柄にもない検証SSと最近のお気に入り装備
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

思わぬ産物&初の偽者歯医者さん

はい、当たり前のようにPSO2記事でございます。



☆12のソード『リンドクレイ』を求めて、呪われたかのようにほぼ毎日イースターに行っておりますが・・・
思いもよらぬ産物が・・・!



pso20150422_024008_010.jpg  pso20150422_024114_011.jpg

エルダーのおっちゃん『リンドクレイかと思った?そうですわたすがエルダーペインです^q^』

・・・物凄く有難いのですが・・・なんだろうこのモヤモヤっとした感じは・・・。


↓以下、初の偽者とマガツさんでついに・・・!
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

新AC『百花繚乱 戦国クロニクル』をガリガリ削ってみた&新アルチ
はい、中型アップデートと称して、新スキルや新PA、新しいアルチのマップやビジフォンの良調製等々、かなり頑張ったアップデートがきたPSO2記事でございます。

ビジフォンの検索システムが改善されたのは素晴らしいですね!
今まで武具についているオプションは1つしか検索できませんでしたが、同時に最大4つのオプションが付いている武具を検索できるようになりました!
これでオプション付けが捗りますぞ!

ともかく、新しい要素が多すぎて、まだ新PAとか全然試せてません^^;

セガさん・・・『なかなかやるじゃない!』(KNN姉貴感


↓以下、新ACと新アルチをやってみたんじゃよ
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

最近の緊急&久しぶりのGuプレイ
相変わらずのPSO2記事でございます!

メインキャラであるヤエちゃんのレベルもこれでもかというくらい順調に上がっていっております。
流石100%うp期間やでぇ・・・。

そして、明日は待ちに待った新ACと新アルチがやってきますね!いろいろと楽しみですぞ!


↓以下、最近の活動内容と、☆12ちゃんを拾ったのよ!
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

アメリカの有名ファストフード『Taco Bell』が日本上陸!
本日、東京の渋谷にアメリカのメキシカン・ファストフードチェーン『Taco Bell』が開店したようです。
前に一度日本に上陸したものの、業績不振だか何だかで撤退したようですが、また来てくれたようですね!

私はこう見えてアメリカに何度か旅行に行ったことがあり、タコベルにも何度かいきましたが、
結構美味しかった記憶があります。

・・・まぁ・・・『Cane's』というファストフード店には逆立ちしたってかないませんがね・・・(謎の自信)。


マックの信頼と業績が地に落ちているので、今日本に参入したのは結構戦略的な気がしますね。

本日タコベルに200人以上の行列ができたらしいのですが・・・そこまでして行くものなのかな・・・?

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Fo育成&魔法剣士プレイ!
はい、今回もPSO2記事です。


・・・ここもうPSO2ブログでいいんじゃない?

PSO2の前に・・・SWBFについて少し・・・、SWBFの新トレーラーが凄い格好いい!
製作会社が変わったからなのかわかりませんが、タイトルが「スターウォーズバトルフロント」になってますね!
ナンバリングなんてなかったんや!

・・・今回もジェットとロケランが最強になるのかな?
(SWBF1ではロケラン兵2、3人でNPCのベーダー卿をレイ○することができました。)
兎に角楽しみで仕方ないですぞ!


↓以下、リンドクレイを求めて・・・
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

SWBFの新トレーラー公開ッ!11月発売予定ッ!!


きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /



テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

ビブラスのWB位置&愚痴&テク職ユニット作成!
はい、今回もPSO2記事でございます。

現在TVCM記念として一週間の間全クエレアドロ率と経験値が100%アップです!ヴォーウメー

てな訳で、久しぶりにアルチに行ったりフルブで緊急へ行ったりとしているのですが・・・

今回はそんな内容じゃございません・・・。

タイトル通り、『ビブラスのWBを貼る位置について』です!


・・・今更感漂いまくりですね、はい。

それと、テク職ユニットが完成しましたぞ!やったぜ。

↓以下、愚痴ばっかりの記事なんじゃ~
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

変○ソード『リンドクレイ』を手に入れたぞ!
はい、今回もPSO2記事です。



季節物の緊急イベント「イースターエッグ2」にて変わった☆12が出たのでちょいと記事にしてみます。



↓以下、何この変○ソード・・・こういうの好き・・・。
【続きを読む】

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.