そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

コミケ91に行って来ましたゾ!
はい、皆さんお久しぶりでございます!!

半年ぶりにブログを更新しちゃいますゾ!!!

いやぁ・・・今日で2016年も終わりなわけですが・・・今年はいろいろなことがありました・・・。
特に印象的だったのが、私が新しいお仕事(ゲーム関係)に就いたというのと、その職場での出会いがとても素晴らしかったことですね!
職場の雰囲気が逆アウトレイジみたいな感じで、『全員善人』という奇跡のような職場です(*‘ω‘ *)
間違いなく、今の会社より良い人間関係を構築している会社に入ることは今後ないでしょうね、えぇ。
・・・他の部署へ配属された同期の人は「辞めたいくらい職場の雰囲気悪い・・・」と嘆いておりましたが・・・。

あと、曲りなりにも興味のあったゲーム業界に足を踏み入れられたのも僥倖以外の何物でもないですしお寿司。

今年は本当にイイ年でした・・・。来年はツラい地獄の様な年になるかもですが・・・(予言


↓以下、毎年恒例(?)のコミケに行ってきたよ&戦利品

【続きを読む】

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.