FC2ブログ
そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【黒い砂漠】くの一&新マップ&夢のコラボ!
っっっっしゃこらぁあぁ!!

はい、今回は約4ヵ月ぶりとなる『黒い砂漠』記事でございます。
何でしばらく放置していたのに突然砂漠に戻ってきたかというと・・・、
今月の11日に大型アップデート『砂塵の彼方へ駆ける影』というものが実装されまして、新マップや新クラスなんかが更新されたからです!

公式サイトのアップデートの内容はコチラ!


まぁ、正直な話、ただの新クラスだったら復帰するに至らなかったのですが、今回追加されたクラスは『くの一』というクラスなのです!

くの一=スケベ=エッチ=変○=エ○カッコイイ!これら全ての要素が含まれる存在!それが『くの一』なのです!
(※このイメージは、当ブログ主の主観です。一般的な方々の持つ『くの一』とイメージ差がありますので、ご了承下さい)


↓以下、そろそろ本題に入りたいので、下を見て、どうぞ。









砂漠舞キャンペーン

『黒い砂漠』に不知火舞アバター登場だああああぁあぁぁぁぁぁ(*´д`*)

はい、こちらが砂漠復帰の最大の理由でした!
説明不要だと思いますが、一応ウィキペディアのURLを貼っておきます。
不知火舞というキャラは私が一番おs・・・好きな女格ゲーキャラですからね!正直『青い方』よりもこっち派ですゾ!
・・・『青い方』も好きですけどね(*´・ω・`*)



とりあえずwktkしながらどんなアバターなのか公式サイトで見てみたら・・・




砂漠舞キャンペーン2

・・・・・・・・・・なんだ・・・・・この・・・・・・・やるせない気持ちは・・・・・・・・!
公式絵から滲み出る『着たくないのに無理やり着させられた感』の表情のキャラ・・・。
わかっちゃいたけど、特にこだわりの感じる部分のないコスチューム!
もっとうこうさぁ!格好いいポーズとかセクシーなポーズとかとらせたり・・・魅せ方があるだルルォ・・・?!
なんでただ突っ立ってるだけの画像しかないんだよ・・・!まぁ、一応動画はありますけどね・・・。

複雑な気持ちはさておき、早速コンビニに行って課金準備をし、最後のキャラ枠を使って『くの一』を作成します!




2015-11-12_12344937.jpg  2015-11-12_12352639.jpg

てな訳で、小一時間程いじくってこのような顔つきにしました!
デフォルトの顔を少しいじった程度なので、オリジナリティはあまり感じられませんね・・・(´・ω・`)
ただ、これだけははっきりと伝えておきたい・・・。
『黒い砂漠』のキャラクリは、私がやってきたネトゲの中で一番難しいですッ!
いや、ネトゲではなくゲームと言った方がいいかもしれません・・・Skyrimとかよりも難しいと思うぞ・・・。

キャラクリはこれで良しとして、お次は恒例の名前決め・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『不知火 舞』にしちゃおう

てな訳で、なりきりプレイとかまるでやる気がありませんが、名前は『不知火 舞』にしてみることに!
さてさて結果は・・・・・・



2015-11-12_12953484.jpg

通っちゃった・・・(*´・ω・`*)

スペースはなしということで、『不知火舞』という名前に決定しました。

キャラクターが作れたらいよいよコスチュームの購入です!
これがまた・・・気が重いっていうか・・・財布に悪いんですよねぇ・・・('A`)
PSO2に慣れてしまったため、コスチュームは安く手に入るというイメージが固まっちゃったんですが、
韓国製ネトゲではコスチュームって滅茶苦茶高価な品なんですよねぇ・・・。
現に、この舞コスチュームは500パールで手に入れられるのですが、1パール5円ということなので、一着2500円ということになります。

やっぱ・・・高いね・・・(´;ω;`)
一応、ゲーム内通貨で市場から購入することも可能ですが、『そっち』の方がお金ないっていう現実orz


前置きはここまでにして、早速服を購入!



2015-11-12_14206830[-1485_29_1193]  2015-11-12_14221248[-1485_29_1193]

はぁ~~ん(*´д`*)
・・・・ん?・・・・んむ・・・・?・・・・・・・??

なんだろう・・・この・・・なんだろう・・・!

いや!不細工ではない!↑のSSを見る限り決して不細工ではない!
しかし、かと言って美人でもない・・・気がする!いや、美人なのか!?それにしても何かが・・・
何かがおかしい・・・!!!


はい、キャラクリゲーあるあるの『負のスパイラル』でございます。
一度でもこの状況に陥ってしまったらやれることはただひとつ・・・
エステ券(30日分)を購入して期日内に納得の行く顔を作り出すしかありません!

こうして私の砂漠活動は再びスタートしたのでした・・・。
ではでは~。
スポンサーサイト

テーマ:黒い砂漠 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
初コメ失礼します。
「くノ一」、わたしもキャラクリしましたが納得がいかずw
負のスパイラルに落ちそうですw
たぶん、特徴がないのが「くノ一」なのかも?
デフォ顔のままでいいんじゃぁ!?ってw
特徴をつけにくいデフォ顔ですw
2015/11/14 (土) 23:40:54 | URL | アイリン #-[ 編集]
アイリンさん始めましてです(´・ω・)ノ
黒い砂漠のキャラクリって本当難しいですよね(´・ω・`;)
納得のいく顔にするまでに凄い時間がかかる・・・。
しかし!私は納得のいく顔に仕上げてみせますゾ!
デフォ顔もいいけど、せっかくやり応えがある作りになっているので、
ガッツリやってみたいと思います(´Д`)ノ
しょーもない変○ブログですがたまに見にきて、どうぞ。
2015/11/15 (日) 21:38:24 | URL | dekoi03 #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。