FC2ブログ
そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SW観てきました!
タイトル通りですが、ようやく『スターウォーズ フォースの覚醒』を観てきましたゾ!!

ネット上じゃお察しの如く微妙な評価ですが、個人的には面白かったと思います!
・・・まぁ、『面白かった』とは言いましたが、『思い出のマーニーくらいツボったから、何度も映画館に足を運ぶ』ほどの出来ではなかったと思います(´・ω・`)
出てくる新キャラ達がいろいろと未熟な連中ばかりってのがちょっといただけないかも・・・。
ポーは新キャラの中でもキャラが確立していて安心感がありましたね。
それと、流れが全体的にEP4~6のオマージュって感じでしたね。
安心して観れるからそれでもいいけど、せっかくの『新しいスターウォーズ』なのだからもっと挑戦して欲しいかも?(´Д`;)
いろいろと突っ込み出したらキリがないので・・・ここいらでやめておきます・・・。

最後に、BB-8の動きがあざとい・・・!もう動くだけで可愛い・・・!
・・・腐女子がR2-D2とBB-8の薄い本を出す日は、そう遠くないでしょう・・・('A`;)(予言

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21 (月) 09:16:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。