FC2ブログ
そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒い砂漠アップデート!PSO2もEP4開始ッ!
はい、今日は水曜日ということで様々なネトゲのアップデート日でございますが・・・
今回はPSO2記事ではなく、黒い砂漠記事を書きたいと思います!

・・・PSO2の方はまだメンテ中ですしね・・・。
(追記:PSO2の本日のメンテ完了予定時間は22時に変更となりました)


1453888903856.png


PSO2はさておき、黒い砂漠のほうでもいろいろとアップデートがきましたゾ!
詳細は↓の画像に書いてある通り
1453382306358.jpg
(某掲示板より転載)

画像は数日前にあった黒い砂漠のニコ生の内容を簡潔にまとめてくれた画像です。
そちらに書いてあることが、今日のアプデで実装されたのですが・・・中でも私が最も興味があったのは・・・

『安全地帯で下着モード!』(他人には見えない)

・・・擬似ストリーキングができるぞぉおぉぉぉおヽ(*`Д´*)ノ


↓以下、早速いろいろイジってみました!(※ウソです、下着のことばかり書いてあります




2016-01-27_24885863.jpg  2016-01-27_24855030.jpg

うおぉおぉぉお!(´Д`*)ついに念願の痴女プレイ・・・露出狂プレイ・・・開放的な装備で町を歩くことができるぞぉぉ!!
そしてさらに喜ばしいことにフェイスガードだけでなく、頭のアクセやマントのON・OFFも実装されました!
もしやと思い、レンジャーの『コユ』ちゃんに不知火舞コスを着せ、頭のOFFをしてみると、髪型だけ通常モードにすることができました!
『やったぜ。』
(今までは、不知火舞コスと髪型は一体化しているため、髪も強制的に舞ヘアーにされていた)



2016-01-27_25325686.jpg  2016-01-27_25300248.jpg

さて、お次はホンモノ(?)のクノイチ『不知火舞』ちゃんに舞コスを着せ、早速髪型を変えてもらったところ・・・
なぜか頭のアクセだけ残っておりました(´Д`;)・・・PSO2のアクセで、こういうのあるよね・・・。
私はPSO2でなれているので、こういうのは特に気にしませんが、する人はするでしょうね・・・。
修正が近いうちに来る可能性が微レ存?



2016-01-27_25007650.jpg

それと、安全エリア以外で下着モードにしようとすると、謎の怪文章が出てきて下着になれません。
おそらく『安全エリアでないと使用できません』的な注意文がでるとは思うのですが、さっさと調整して、どうぞ。



2016-01-27_25656621.jpg

それと、クッソしょぼい小技を1つご紹介します。
下着モードだと抜刀したり馬に乗ったりすることができないのですが、
普通の服を着ている状態で抜刀し、その後に下着モードをONにするだけで、攻撃できたり馬に乗ったりすることが可能です。


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



せっかくのアプデなのに下着のことしか書いてないじゃないか・・・(驚愕


今回のアプデでは最初の画像に書いてある通り、ウォリアーの覚醒ができるようになったり、新しいボスが追加されたり、アバターが増えたり、牧畜も可能になったというのに・・・。

まぁ・・・当ブログはこんな感じのブログだからね、仕方ないね!

それでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:黒い砂漠 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。