FC2ブログ
そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サモナー実装ということで新キャラ作成!
はい、今回もPSO2記事でございます。
エステが楽しすぎるためEP4で最も肝心な『サモナー』にほとんど触れていない現状・・・。

そんな現状を打破すべく、新キャラを作りました(´Д`*)
EP4が始まって、無料で1キャラ作れるようになりましたしね、倉庫回りも増加したため、
キャラが増える=倉庫も増えるという風になるから、損は絶対にないですしね!

せっかくなので、その新キャラはサモナー専門職にしたいと思います!

↓以下、新キャラ紹介



pso20160128_101448_002.jpg

てな訳で作りました!
狂乱のデイドラの王子、『シェオゴラス』ですヽ(`ω´)ノ

元ネタは世界的に有名なRPG『The Elder Scrolls』シリーズに登場する、イカれた狂気のお爺様です。
お爺様といっても、正式な歳も不明だし、こいつの言動全てが意味不明、ともかく謎の多いイカれキャラとして有名です。
どんだけイカれているかというと・・・
腸でなわとびしたがったり、現人神のいる大都市に巨大な岩をぶち込んだり、暇つぶしのために旅人にフォークでモンスター退治をさせる試練を与えたり、
退屈だからという理由で平和なカジートの村に、燃えてる犬を空から降らせることで混乱に陥れたりしている(ピクシブ百科事典より抜粋)。

ちなみに、キャラはSkyrim版のシェオゴラスをイメージしました。
いやぁ・・・オブリビオンにスカイリム・・・懐かしいですねぇ(´ω`)
オブリはちょっとしかやらなかったけど、スカイリムはかなり遊ばせてもらいましたねぇ・・・もちろん、いろいろな意味でねgff(´Д`*)

もっと深くシェオゴラスが知りたい方はこちらをクリックして、どうぞ。

そういえば、今年の6月頃についに『The Elder Scrolls Online』が発売されますね!
・・・エ○MOD・・・あるの?・・・えっ?ない?あっ・・・そうですか(´Д`;)
恐らく購入すると思いますので、今からちょびっとだけ楽しみですゾ!(大いなる期待はしていない)


pso20160128_110255_003.jpg

前回手に入れた星13エッグのワンダを『ドヴァキン』という名前にしました!
ペットの名前を簡単に変えられるのはいいですね!てっきり最初だけだと思っておりました。

・・・後々知ったのですが、レア度の低いワンダの段階で性格を『超○○』にしてから、ラボで進化させれば・・・
『超○○』の性格を持続させることができたんですね・・・。

いきなり卵から出しちゃったよ(´;ω;`)

お陰さまで、ドヴァキンは『晴れ好き』です(血涙


pso20160203_094209_001.jpg

それにしてもサモナー・・・すっごい楽ちんですね(*`ω` *)
難しく激しい操作がいらないので初心者の方にもオススメなクラスですねコレ!
そんなこんなで、コフィーさんのCOを消化しつつ、まったりとサモナーライフをおくっております(´・ω・`)



おまけSS:サポートパートナー・・・。

pso20160201_120807_001.jpg

pso20160201_120814_002.jpg

デデドンッ!
無駄にナイスバデーなドレモラちゃん・・・(´・ω・`)こやつが活躍する日はくるのか・・・?
(マゾーガやダル=マといったオブリビオンのアイドルキャラを作ろうとしたのですが、ヤツらそもそも人間タイプじゃなかったので企画倒れしました^^;)

それでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。