FC2ブログ
そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とんでもないゲームを始めてしまった・・・。
はい、今回は・・・かなり思い切った記事となっております・・・。

もし、このブログがよくわからない理由で突然閉鎖された場合、高確率でこれからやるゲームの記事が原因になると思います。

えっ?なぜそこまでのリスクを背負ってそんなゲームの記事を載せるのかって?

いや・・・まぁ・・・何となくです(´Д`;)

てな訳で早速本題、私が何のゲームを始めたのかというと・・・


↓以下、ヤっちまっただ・・・!










対魔1
(デデドンッ)
『対魔忍アサギ 決戦アリーナ』です!!

説明しよう!『対魔忍アサギ』とは、アダルトゲームを作っているエ○ゲメーカー『LILITH』が2005年頃に制作したエ○ゲーで、
制作から10年以上経ったにも関わらず、未だに愛され続けているエ○ゲーの一つである!
人気がありすぎて、OVA、小説、漫画、実写AV等と多方面に活躍している模様。
この決戦アリーナは、最近70万ユーザーを突破したみたいです、やったぜ。

えっ?グラブルは900万ユーザー突破だって?
アダルトと一般のゲームを比べてはいけない(戒め

・・・それと、当ブログは全年齢対象目的に作られている(ブログ作るときにそういう箇所にチェックを強いられる)ので、
過激なシーンは一切お見せできません!仕方ないね(´・ω・`)

あと、なぜ私がいきなりこの『決戦アリーナ』を始めたかというと・・・

とある掲示板に貼られたこの画像が原因でした・・・それがコチラ。










対魔2


1421814795525.jpg

なんということだ・・・この画像・・・全てにおい私のツボを抑えている・・・。
神は言っている・・・『YOU 始めちゃいなYO!』と・・・。


てな訳で早速始まりました『対魔忍アサギ 決戦アリーナ』!
このゲームはDMMに登録すれば簡単にプレイが始められる『基本プレイ無料』のゲームです。
iOSやandroidにも対応しているため、スマホでもできますぞ!
・・・通勤・通学の最中にエ○ゲーをする猛者は・・・いるんですかねぇ・・・(真顔

さてさて、基本プレイはもちろん無料ですが、このゲームを楽しむとなると、100%課金しないといけない仕様となっております。
お察しの如くガチャが存在するゲームで、私のお目当ての画像のキャラ(ふうま 災渦)も、URカードなため、クッソ低い確率で
課金ガチャから出土する形となっております・・・。


『馬鹿野郎お前俺は課金するぞお前!』


てな訳で早速ガチャ地獄に突入!このゲームのガチャは全部で4種類あります(他にもピックアップガチャ等がありますが割愛)。
・メダルガチャ     無料のガチャ
・レアメダルガチャ  これも無料
・プレミアムガチャ  有料
・スペシャルガチャ  ヨクワカンナイ(´・ω・`)

基本的に『プレミアムガチャ』をして、ダブったりしたいらない『レアカード』が出たら、それを『レアメダルチケット』に交換するのが一般的な流れですかね?
あと、カードの種類と『プレミアムガチャ』でのレアカード出現確立ですが・・・こんな感じになっているみたいです。

N       0%
R     63.5%
HR    30.0%
SR     5.0%
UR     1.0%
LR     0.5%


お目当ての『ふうま 災渦』のカードはレア度URですので・・・出現率は1%ですね・・・。

へっ・・・へっ・・・へへ・・・へへへへへへ(ノД゜;)



『コウ・ウラキ!突貫します!!』







あ・・・

ちなみに・・・

このプレミアムガチャは・・・初回は10連で3kですが・・・

2度目からは5k持っていかれます(゚∀。)


・・・・・・





『コウ・ウラキ!突貫します!!』
(2度目


対魔3  対魔4

やべぇよやべぇよ・・・これほどガチャで妙な緊張感に襲われるのは初めてだ・・・。

以前、ブログのネタにしたかどうか忘れましたが、■e制作のソシャゲ『スクールガールストライカーズ』というモノに、
私のリアフレがガッツリハマっており、推しメンのURカード狙いで
10万もの金をリアルでぶち込んで、結局出なかったというトンデモな話を思い出してしまいました・・・(´Д`;)

その後、ピックアップガチャだかで、3万円程課金してなんとかお目当てのカードは手に入ったみたいですがね・・・。

そのリアフレ曰く、「ガチャを連続でまわして6、7万超えたあたりから変な汗が出てくるようになる」らしいですよ・・・。

私も・・・変な汗が出てしまうのかと思いながら・・・5度目のプレミアムガチャで・・・











対魔5

淫夢くん

 大 ・ 勝 ・ 利 ッ !!

やったぁああぁぁぁ!
ブレフロから始まりテラバトル、グラブル等のソシャゲのガチャをやってきましたが、
これ程嬉しく思ったことはないです(´;ω;`)

と、いう訳で、『対魔忍アサギ 決戦アリーナ』の記事を終了とさせ・・・


『ウソだよ』


ぶっちゃけWiiUに手が届く程の金をブチ込んだわけですからね、そんな素直にやめるわけがないでしょ!
グラブル以上に・・・こっちの記事を書く機会が・・・増える・・・かも?


『あ、そうだ(唐突』

なぜこのゲームがエ○ゲーと言われているかというと・・・
カードのレベルを上げまくるとHシーンが見れるようになるからです(しかも音声付き

・・・やっぱエ○ゲーですねコレ!(´Д`*)ハァハァ
それではでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
10万で出なかったんやないで!
10万で“出た”んやで!
まぁ…0.45%だしね…そうなることもあらぁね…!
どうでもいいですねはい(´・ω・`)
2016/03/05 (土) 03:51:26 | URL | ス●スト廃人 #-[ 編集]
ス●スト廃人さんコメどうもです(‘ω‘ *)
10マソっていったら普通に原付とかテレビとかいろいろなモノが買える値段ですよね・・・。
ソシャゲ等の課金額を実物のモノに置き換えると・・・胃が痛くなってきちゃ↑~う!(自滅
2016/03/05 (土) 16:09:01 | URL | dekoi03 #-[ 編集]
お前ホモの癖に女の尻で興奮するとかノンケかよ(驚愕)俺もソーナノ
2016/03/09 (水) 20:54:10 | URL | やじう #-[ 編集]
YJUさんおっすおっすコメどうもです(´Д`*)
淫夢ネタをガチでやってる人は今や少数派って、それ一番言われてるから。
ノンケの方が多いのは当たり前だルルォ!?
ちなみに、淫夢は日本を飛び出しアジア圏でも人気が出てきてるらしいですゾ!

やべぇよやべぇよ・・・(日本のイメージ的問題に)どうする・・・?
2016/03/10 (木) 10:41:00 | URL | dekoi03 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。