FC2ブログ
そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソードPA「解せぬ!」
はい、今回もPSO2記事でございます。
なんか更新が久しぶりのような気がしますが、きっと気のせい(´・ω・`)

さてさて、今回の記事はACやコスチューム絡みではなく、ゲーム内容についての記事です。
今月半ば頃から順次リリースされる『新体験への出航』ですが、新システムの『コレクトファイル』、『新世武器』、そして新通貨の『スタージェム』などといった
いろいろ芳しい内容のものがアップデートされていきますね。
20日にその手始めとして、各クラスのPAの見直しがされるみたいなのですが、これが何とも言いがたい偏り方をしております・・・。


↓以下、タイトルでもうネタバレ





個人的にRaのランチャー関連のPAを全体的に見直ししてくれるのはとても嬉しいことです!(*`ω` *)
ようやく・・・『スフィアレイザー』が使えるPAになるんやなって・・・。
それと、『クラッカーバレット』の上方修正も嬉しいですね!今まで誰も使っていないくらいクッソ弱いPAでしたからね・・・。
今度の20日で日の目を見ることができるかどうか、見ものですねぇ!

あと個人的に嬉しかったのは、ガンスラのPA見直しですね!
・・・と、言っても3種類だけなのですが、全て私が多様しているPAなので助かります!
きっとアニメの影響でPAの改善を求められたんだ、そうに違いない・・・!

他にもBoのJBだったりFiのTダガーやダブセだったりといろいろなPA修正がくるのですが・・・。







ソード『何で俺だけ何もこねぇんだよヽ(`Д´)ノ』


はい、なぜかHuのソードPAは何ひとつ修正がきておりません・・・。
ワイヤードランス、パルチザンの2つには上方修正がきているのに、なぜかソードだけハブられております。

・・・いやいや運営さん、Huクラスで一番テコ入れ必要なのソードだからッ!!

いつか・・・いつかきっとソードにもテコ入れが加わる・・・その希望を・・・全アークスは捨ててはいけない・・・。

ちなみに、今回のネタ関連の公式情報はコチラ

今回は久しぶりにSS1枚もないという記事でした。
・・・なんかこれはこれで寂しい・・・寂しくない?(´・ω・`)
それではでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ブーツのグランウェイヴがステップでキャンセル可能になるので、猛ダッシュできそうなバウンサーわくてか(*'ω' *)
ソードもギルティステップキャンセルとか出来ていいんじゃあないの・・・
2016/04/13 (水) 15:43:19 | URL | わいやー #-[ 編集]
ワイさんコメどうもです(・ω・)ノ
Boのダッシュ移動がロックマンXみたいになるとか胸熱や・・・!
ギルティキャンセルでダッシュしたいですねぇ(´・ω・`)
なんか運営さんはソードに対して冷たいイメージがあるの・・・。
アクションゲームのメイン武器なんだからもっと優しくして、どうぞ。

・・・てか一週間ブログ&コメ放置していたという(´Д`;)
2016/04/19 (火) 19:33:38 | URL | dekoi03 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。