そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

DOA5LRにあの赤いほうで有名な女性キャラが参戦!
はい、お久しぶりでございます!実に一ヶ月ぶりのブログ更新となりました!(*‘ω‘ *)

新しいお仕事の方も始めて一ヶ月、まだまだわからないことだらけで四苦八苦しておりますが、職場の方々がとっても優しいのでおぉタスカルタスカル・・・。
人間関係マジ大事(至言

今日は久しぶりにブログの方を更新したいと思います、はい。
一ヶ月間も放置していたのに、ちょこちょこ閲覧しに来てくれている方々がいたみたいでちょっと嬉しいです(*`ω` *)
どうもね!どうもね!

てな訳で、一ヶ月ぶりのブログのネタは・・・・


↓以下、『お前のことが好きだったんだよ!』




doafes_018_cs1w1.jpg



SNKでのキャラで最も薄い本が出た人気のある『不知火 舞』『DOA5LR』に参戦決定!!

うひょおおおぉおぉおおお!!!舞きゅうぅぅぅうぅうんんん!!!ヽ(`Д´*)ノ
まさかの夢のコラボだよおおぉぉぉおおおおおおおん!!!!
霞と舞の2TOPとか・・・素晴らしすぎるぞぉ(´Д`*)ハァハァ




ちなみに動画もあるみたいです(´Д`*)


・・・一ヶ月ぶりの更新内容がコレとか・・・私のブログは平常運転ですな(´・ω・`)b
今日中にPSO2の記事とか書けたらいいなぁ・・・それでは~ノシ

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
生きてて良かった(´„・ω・„`)
2016/07/13 (水) 12:46:42 | URL | ジ~ジ #s5RVRKAk[ 編集]
ジジちゃんコメどうもです(*‘ω‘ *)
ついに念願の不知火舞がDOAに登場ですよ!
若かりし頃に夢想したことが現実になるとか・・・世の中何が起きるかわかりませんな!
2016/07/23 (土) 10:34:19 | URL | dekoi03 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.