そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

コミケ91に行って来ましたゾ!
はい、皆さんお久しぶりでございます!!

半年ぶりにブログを更新しちゃいますゾ!!!

いやぁ・・・今日で2016年も終わりなわけですが・・・今年はいろいろなことがありました・・・。
特に印象的だったのが、私が新しいお仕事(ゲーム関係)に就いたというのと、その職場での出会いがとても素晴らしかったことですね!
職場の雰囲気が逆アウトレイジみたいな感じで、『全員善人』という奇跡のような職場です(*‘ω‘ *)
間違いなく、今の会社より良い人間関係を構築している会社に入ることは今後ないでしょうね、えぇ。
・・・他の部署へ配属された同期の人は「辞めたいくらい職場の雰囲気悪い・・・」と嘆いておりましたが・・・。

あと、曲りなりにも興味のあったゲーム業界に足を踏み入れられたのも僥倖以外の何物でもないですしお寿司。

今年は本当にイイ年でした・・・。来年はツラい地獄の様な年になるかもですが・・・(予言


↓以下、毎年恒例(?)のコミケに行ってきたよ&戦利品



IMG_0548.jpg

やってきましたビッグサイト!もうお馴染みの光景となりましたね!(´Д`)
本日は朝の6時に目覚ましをセットして起きたはずなのに、2度寝という失態をしたせいで大幅に遅刻をしてしまいましたが、
それでも10時40分頃には会場にINできました。
カタログやツイッターの情報を見る限り・・・今年は私の大好きなあの『不知火 舞』関係の本が例年より多く出る模様!
やはりDOA5LRに参戦した影響が大きいみたいです・・・!素晴らしいことですな!!

今回もしっかりちゃっかりスケブをお願いし、お目当てのサークルを順々に廻っていき、無事にお宝(薄い本)を入手することができました(*‘ω‘ *)

大本命のサークルが落選していたのは頂けませんが・・・『仕方ないね!』


さてさて、今回のコミケで私が使った金額ですが・・・
ざっと3万円強といった感じです!!

・・・ソシャゲのガチャで大爆死するよりも遥かに経済的かつ生きた金の使い方ですね!!(正論


それでは・・・お待ちかねの・・・
戦利品をば・・・・・・・・・・・・・・・・・




























C91戦利品(モ

見せるわけないだろ!!いい加減にしろッ!!!ヽ(`Д´#)ノ



・・・と、まぁ・・・お約束をしたところで、今年はこれまで!!
来年はブログの更新頻度を上げたりいろいろなゲームのレビューをしたりと、ちゃんとしたゲームブログにしたいもんです・・・!

それでは皆さん、よいお年を~(´Д`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.