そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

クッソ久しぶりの更新!最近のPSO2の近況!
はい、皆さんお久しぶりです(*‘ω‘ *)
今回は久方ぶりにPSO2記事を書きたいと思います!

・・・最後に記事を書いたのが去年の夏とか・・・随分間が空いたもんですね(´・ω・`;)

ユニット☆12が解禁されたりアルティメットアムドゥスキアに行ける様になったりマザーが来たりと・・・いろいろアプデがあったみたいですな!

・・・まぁ、私はもっぱらAC品にしか興味ありませんがね(´Д`*)

↓以下、最近の近況とエッチィコスが増えて嬉しいんじゃ^~


pso20170104_221422_003.jpg

てな訳で、最近(?)実装された『マザー』に行って見ました!
ストーリーをまったくやってないので、何が起こっているのかわかりませんが、DFの親玉っぽい奴が月にあるアークスの基地に襲来したって感じでいいのかな・・・?(´Д`;)

マザー本体と戦う前に、前哨戦ということでライドロイドを操作するステージがあるのですが・・・上手く運転が出来ず乙りまくってしまいました・・・。
その後は、マザーがやたらと腕を量産してくるので、片っ端から腕を破壊していき、ようやく本体戦となります。

・・・正直、滅茶苦茶乙りました(´;ω;`)
モンハンだったら速攻味方がフレに呼ばれて退室するレベルでしたよ本当・・・。

ま、まぁ久しぶりのPSO2だし、多少はね?(自己弁護

マザーを倒した後の赤箱からは、新たに実装された☆12ユニットが出るらしく、もの凄くレアな物らしいです。
レアすぎてアイテムレコードに表示されない程低確率なんだとか・・・『これもうわっかんねぇなぁ』

出たら是非ともビジフォンで販売したいですねぇ(出来ない模様)



てな訳でマザー戦が終わり、これからは楽しいAC品コーナー・・・と行きたいところなのですが・・・。
実を言うと、ACスクをガリガリ削る機会が著しく減っています・・・。

以前ならば、新ACが来るたびにガリガリガリガリガリ(ry)と諭吉をブッ込んで削っていたのですが、
現在、『ソシャゲのガチャ』に手を出してしまっているせいで、PSO2にお金を回せなくなってしまったのです・・・(´Д`;)

・・・早い話、PSO2へ金を回す優先度が落ちたってこってすたい(´・ω・`)
それに素材を作成して売り払い、コツコツ貯めたメメタァがまだあるので、しばらくはそれを使ってAC品等を買おうと思っております。

てな訳で、最近購入したのがコチラ!


ラックレイズバニー雅[Ba]  セクシースタイル雪

『ラックレイズバニー』シリーズと『セクシースタイル雪』でございます(´・ω・`)b







・・・・・・(´・ω・`)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁ~・・・やっぱ・・・PSO2は・・・素晴らしい着せ替えゲーだぁ・・・(´Д`*)(恍惚

全身リボンとかぶっちゃけどこのエ○ゲーだよって感じで露出度が高いですね!
また、『ラックレイズバニー』もアウター・ベース・インナーと一通り購入しましたが、やはりバニーコスはいいもんですなぁ(´Д`*)
Ouを駆使していろいろなあなた好みのバニーさんへ早代わりできますゾ!


ちなみに、今私が着ているお気に入りの服は↓の服装です。


pso20170209_222325_004.jpg  pso20170209_223934_005.jpg

ヤエちゃんの方は頭パッパラパーにして着せた感じのコスチュームですが、色合い的にはなかなかキマっていると思います、はい。
空気嫁の服装のイメージは『悪の女幹部』をイメージしました。・・・いるよねこういうの(´Д`*)ハァハァ

書きたい事は書いたので今回はここまで!
・・・てか、久しぶりのPSO2記事なのか、記事の書き方を忘れてしまったゾ!
なんかテンプレちっくな書き方があった様な気がしたんですが・・・まぁ、どうでもええわ(*‘ω‘ *)
それではでは~ノシ

おまけ:なんか適当なSS
母と地球とリボンと尻と

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.