そこそこゲーマーのブログ2
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。過去のゲームのレビューなんかもあったりなかったり・・・。

このブログでは主にPSO2、黒い砂漠、家庭用ゲームやPCゲームなどの記事を書いていきます(^ω^ )

現在、無料オンラインゲームの『PSO2』とソシャゲが主体のブログとなっております。それと・・・DOAX3をプレイするときはヘッドマウントディスプレイを付けよう(´Д`)b

新AC『オートマタレプリカ』を久しぶりにやってみた!
はい、今回は久しぶりのPSO2記事でございます!

いやぁ・・・来ましたね・・・「ニーアオートマタ」とのコラボAC!

巨尻で有名なヒロイン「2B」ちゃんのコスを拝めるチャンスじゃああああヽ(`Д´*)ノ

てな訳で、久しぶりにACスクラッチをガリガリガリガリと削ってやりますゾ!

↓以下、お察しの如くちょいエロSS(*‘ω‘ *)



pso20170311_212345_000.jpg

今回の背景画像はコチラ!
はえぇ・・・2Bちゃんエロキャワイイ(*‘ω‘ *)
是非とも2Bコスを手に入れたいものです!

今回の軍資金は・・・クッソ久しぶりに大台の諭吉2TOP(2マソ)で行こうと思いますッ!!

うおおぉおぉぉぉおおいざぁぁあああああああああヽ(`Д´#)ノ


結果は・・・






pso20170311_212846_002.jpg  pso20170311_214541_003.jpg

とりあえず1マソブッ込んで、個人的にイイと思ったAC品がコチラ。
・・・う~ん・・・素直に2Bレプカが当たったのは嬉しいのですが、賭けた金額の割にはってのが本音ですね・・・(´・ω・`)

ま、まぁもう一人諭吉が控えていますからね、こいつで2Bヘアーも手に入れちゃいましょう!
※2Bヘアーは現在50Mという超絶トンデモ価格で販売されております。


最後はノーマルチケではなく、Gチケに全てを賭けたいと思います・・・
行くぞぉぉぉぉおぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

結果は・・・・・・








pso20170312_222416_001.jpg

1489413429741.jpg

っしゃあああああこれで2Bヘアーも手に入ったあぁぁあぁぁ!
てか50Mじゃああああああああうひょおおおおおお(´Д`*)











pso20170312_222432_002.jpg

『・・・は?』(威圧

1423587842439.jpg

えっ・・・なにこれは・・・(驚愕
・・・ヨルハ2Bレプカの箱を手に入れたら、普通髪型までついてくるでしょ?
なにこれ?運営ふざけてんの?バカなの?タヒぬの?

公式情報:2Bヘアーは「ヨルハ2Bスタイル箱」という箱にしか入っておらず、その箱の排出確立は脅威の1.190%である。


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・










1426160911420.jpg





ACスクラッチの事は忘れて、いろいろなアイテムを手に入れた後はチームルームでチムメンの方々と遊びましたゾ!


pso20170311_221728_006.jpg  pso20170311_223125_013.jpg  pso20170311_223849_018.jpg

アホみたいにスクラッチをやると、「シャンプースタイルF」というコスが手に入るので、ACをブン廻した猛者達で温泉へGO!
※男性版の「シャンプースタイルM」はGチケのスクラッチ回数ボーナスだゾ!
久しぶりにチムメンの方々とキャッキャウフフしましたが、いやぁ~やはり面白いですね(´Д`*)

『PSO2はイイゲームなんだよ』(リリ姉貴並感



pso20170311_225100_022.jpg

最後に、せっかく2Bレプカが手に入ったので、空気嫁に着せてSSを撮ってみました。
・・・ちょっと動くだけでスカートがめくれる神仕様!乳を強調するデザイン性!!素晴らしいコスチュームだぁ(´Д`*)ハァハァ


おまけ:CERO Zになっちゃ↑~~う!
pso20170311_224956_020.jpg

それでは今回はこれまで~ではでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/07 (水) 20:38:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 そこそこゲーマーのブログ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
